犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
しごとしごとしごと
2013年09月05日 (木) | 編集 |
あまりに更新を滞りすぎて、去年設定したハロウィンのデザインに追いついちゃった今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
こんなにも更新されてないブログに通ってる人は居ないだろうけど
大昔RSSリーダーに放り込んでおいたブログが更新されてた!ってな感じで覗きに来る人は居るかもしれない。居ないかもしれない。居ればラッキー。

わたくしの方は、無事社会復帰を果たしまして
前の日記で書いた仕事に体力の限界を感じた頃に
PTA役員で知り合ったお母さんから、お仕事を紹介してもらい
希望だった事務職に就いてコツコツと働いております。
(縁というのはどこからつながって行くか分からないものですね)

あちこちに倉庫を持ってたり、社長の顔がやたら広かったり
社長の息子がダメ夫で、娘婿がしっかり者とか
代替わりしたらヤバイ事になりそうな臭いがプンプンする会社ですが
家族経営の小さい事務所ながら、取引先は多く
私の仕事も、なかなか忙しい感じです。

問題があるとすればアレだ。

10時にお茶とお菓子が出る。

昼休みは家に帰って昼寝ができる。

3時にお茶とお菓子が出る。
食べたら帰る時間で昼寝ができる。

デスクワークなので、ほとんど動かない。

と、くれば、、、、、、。


着圧ソックス履いて、一食置き換えダイエット+サプリ+スッテパー復活
これで何とか踏みとどまりたい!


猫も娘も元気です!
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
そうか。元気であったか。
何より何よりだ。
無理はするでないぞよ。
2013/09/12(Thu) 21:48 | URL  | ナマズプレコ #-[ 編集]
↑おまえは・・・おまえは・・・・!
2013/09/15(Sun) 12:16 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>プレコー!
まだ気にしてくれていたか…(´Д⊂ホロリ
あれからたぶん6、7年経ってるから、ちみは学生じゃなくて立派な社会人!……になってるとか想像つかないので、立派なニートになっている。と私の脳内で決定しておく。 プレコは非常食な!
いつもありがと。

>和菓子ー
絶対にアナタの所も見てニヤついているに違いないわ。
2013/09/15(Sun) 15:47 | URL  | おかみ #gFH015Rk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
