犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ものはいいよう
2007年07月26日 (木) | 編集 |
年齢を聞かれたときは
●●歳(←不動)と129ヶ月(←こっちは常にカウント)と答える女将180gです こんにちは。
これがね 意味分かってもらえると「w」程度の反応は頂けるんですが、時々本気で騙される(いや 騙してないんだけど)人がいて、罪悪感と共に説明しなおしたりするんです。
129ヶ月=10年と9ヶ月 騙されちゃいけませんよ。

素直に答えりゃいいんですけどね。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
振り返る一週間
2007年07月24日 (火) | 編集 |
あーなんかサボってる。
忙しいといえば忙しい やることは毎日たくさんあるけれどー
ブログ更新しない理由っつったらそれはもう『気が向かないから』
オマエみたいなやつはブログをやめると良いよ
そんな声が後ろから聞こえてきますが(・ε・)キニシナイ!!
書きたいときに書くに限る。
(だからWEBで金儲けできないんだアタイ)
ということで一週間ダイジェストいってみよかね
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
そこはバチカンか
2007年07月19日 (木) | 編集 |
流行りモノに乗せられるのは悔しいけど

↑は本当に美味しかった・・・これが1年分もらえるなら、大概の仕事を嫌な顔しないでこなすと思われる。

という前置きとは全然関係ないお話↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ウォリアー話
2007年07月17日 (火) | 編集 |
この職はこう動け!!
できなきゃオマエはクソだ!!!っていうのは好きじゃない。。。。
(前のゲームにはそういう奴が居た・・・

MPカツカツなのに座らないで殴るクレとか
タゲとりまくる後衛とか
タゲ取らない前衛とか

メンバー合意の上でならアリだと思うよw
カオスで楽しいじゃん真夜中にボスだけ倒すツアーとかさw
まぁ効率は考えちゃ・・・いかんけど。

PT狩りをするのは多くの場合経験値を稼ぐためであって
効率が落ちる=迷惑になる 訳だから結局は役割が大事だとは思う
だけど、ほんの少し間違えただけで説教されるのは嫌だ。
そういう時もあるさと、許したいし許してほしい。

だからセオリーとは書かないけど、こんな動き方をしてるよってお話。
(前置きが長いね
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
そういえばバトンがあったね
2007年07月16日 (月) | 編集 |
バトンは不幸の手紙と同じ香りがするんで、人に回すのは好きでない。
でも答えるのはネタになって助かる
というわけで今日は、ここの元生肉から貰ったバトンでもー
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
何狙ってるの?
2007年07月14日 (土) | 編集 |
↑と聞かれれば 間髪入れずに『金!!』と答える守銭奴 女将180gです こんにちは!
コツコツ薬草を拾い集め、みかんを絞り・・・ある日訪れたインフレのお陰で、億万長者の扉を開けたあの頃が懐かしゅうございます。(ラペでは金になる消耗品が大量には拾えない…レモンもみかんもカモミールもない!!)

ラペで金持ちになるのなら・・・
やっぱり紙でできた薄くて軽い「空」って書いてるカードを売り払うのが近道。中身があればもっとウハウハ
ということで、専用キャラでがんばってます!のお話↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
悔しいけど可愛いのは認める
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日はSS祭りです。
珍しいクリーチャーのSSも盗撮したんで レッツ掲載!!
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ソウルストーンをペットに装備する
2007年07月07日 (土) | 編集 |
タイトルの日本語はオカシイ
正しくは『ソウルストーン付きの武器をペットに装備したらどうなるか?』でございます。マイメリ先生に協力してもらって検証してきました。↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
中身は腹黒いアイツだ!!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
ネタ寝かしすぎてそろそろ酸っぱくなってきた。
そういえば先週の合同ギルハンの坑道班は、月光で二次会までしちゃったんだぜ!!というお話。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
