犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンターをとことんいじれ!!
2007年08月29日 (水) | 編集 |
前回の日記から日を置かずに、またハンターネタで行こうかと思います。他にもネタはあるんだがコトゴトクSS撮り忘れるんだ・・・_| ̄|○ il||li
というわけで 予想してみよう

デーヴァの弓職が実装されたらどうなるか!!

あ、予め申し上げておきますが、妄想1000%の記事となっております。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
服ネタ
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ガイア・デーヴァ・アシュラの3種族それぞれに、戦士系・術師系・召還師系の職業があって、ガイアとアシュラの戦士系には弓に特化した2次職があるんだけど、デーヴァには無いのよね。。。
でも服だけはあったりするわけ(いつかデーヴァの弓職もできるのかしらね)
今のところデーヴァの戦士系ならその服が装備できるので、着てネタにしてみました。ってお話↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
タミアスをテイムせよ!
2007年08月22日 (水) | 編集 |
珍しく連続してネタがあります。
タイトルのタミアスってアレですよ
フィールドのあっちこっちに居て、攻撃できないけど何もしてこない
最初は可愛いと思ったけど 敵かと思って近づいたら(´・ω・`)ガッカリ・・・のアイツ。 プレイリードックみたいな見た目のアイツ。
まずは衝撃写真から・・・↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
火曜日は定期メンテナンス
2007年08月21日 (火) | 編集 |
べ、べつにメンテでやることが無いから更新してる訳じゃないんだからね!?(はいツンデレーツンデレー)
今日のメンテでクリーチャースキルが見直されるとかなんとか・・・
JPリセットは嬉しいけど、オークのバフとジェノサイドが下方修正もしくは削除!!なんてことになってたら泣く・・・どうかそのまま残りますように~ 願わくば「〇〇の保護」系のわけわからんスキルが魔法防御で統一される程度で済みますように~
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
シージって美味しいのかしら
2007年08月19日 (日) | 編集 |
↑タイトル
ダンジョンシージってシステムがあって、どっかの強いギルドが毎週ウハウハしているのは知っていましたが、まさか自分が参加することになるとは思わなかった・・・参加しちゃったよ昨日 ってお話。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
日々ダルダル
2007年08月18日 (土) | 編集 |
世間は夏休みってことで ラペルズ内でも人出を見越したイベントなんかが催されております。
スーツ泥棒をとっ捕まえて身包みはがしたり
普段は触れないオートトラップにマーキングしたり
ラクが2倍出たりするんだそうですよ

んでもって昨日はこんなイベントが↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
丸出し大将
2007年08月14日 (火) | 編集 |
13・14日と横浜へ家族旅行に行ってまいりました。
和菓子にも来て貰ってワイワイご飯食べましたですよ
(17時に点心コース、20時にピリ辛こってり四川料理…さすがに胃にキタ)
ガーデニングの話? しましたよ3分ぐらい。
あとは酒かっくらってご飯食べなが屁話(最低だ…)
慌しくも楽しゅうございました(´∀`*)

さて ゲームの方はと言えば・・・・
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
一人の一週間
2007年08月06日 (月) | 編集 |
ギルドを抜けて1週間が経ちました。
寂しいとか物足りないとか言うほどに長く所属していたわけではないので、一人気ままなラペ生活を営んでおります。
が、そろそろ頭の上に旗でもつけてみようかな・・・と思ってみたり。
一人が好きなくせに誰かが居ると安心するってのは勝手なものです。

さて 先週までのお話↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
今週のお話
2007年08月01日 (水) | 編集 |
24がTVでやってます。
劇中で『ジャックは男を知らない』という台詞を聞いて、ジャック=バッ●は処● という、どうしようもなくバカな発想をはじき出す脳みそをかかえる女 女将180gです こんばんは。 やばいと思ったら近づかないほうが良いですよ。遠くから見てる分にはそれなりに楽しめますから。(自分で言うなや

さて また一週間ぐらいの出来事をアルバム形式で↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
