犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
消すはずが・・・
2007年09月30日 (日) | 編集 |
パルミル実装されてからというもの、メインでのレベリングが忙しかった・・・いや 楽しかったわけですが、メインでどんなにダンジョン篭った所で装備かストライクQでも出なきゃ【金だよ】MONEY【金】が稼げない。

お金は銀行(倉庫)にぶち込んで、ニヤニヤするためにある!!

と主張するワタクシにとってお金が出て行くばっかりの状況は、ある種のストレスな訳ですよ。
だから稼ぐんです サブでー
そんな訳で 今日はサブの収穫メモとサマナーの成長をば。


[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
みんな~
2007年09月28日 (金) | 編集 |
だからなんだ・・・


なんだろう このノリ・・・。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
セシルオスVSダルダル連合
2007年09月23日 (日) | 編集 |
ここんとこ猿のようにパルミル遺跡でシコシコ稼いでおりました。
ええもうブログもほったらかしで・・・
が、しかし。
無言のプレッシャーちうのはあるものでして
更新していないにも関わらず、毎日ほぼ決まった人数の方が見に来て下さっているようです。表のカウンターは私のモチベ維持のため二重カウント有りにしてありますが、解析ページで見てみると本当のアクセス数がわかるので、、、
わかりました わかりましたよぅ 書きますよぅ
そんなにオカミの事が好きなのね?いやー困っちゃう(´∀`*)←シネ
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
サバ落ちちゃった・・・
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今日は新ダンジョン「パルミル遺跡」の内覧会がございましてー
やっぱり気になる私は参加受付会場に出向いてみたのですが・・・
地平線のむこうまで・・・
あんまりの並びっぷりに辟易して帰ってきてしまいました。
こんな列が前にも後ろにも続いてて、狭い場所と一人が大好きな私には拷問のような場所だった、、、 べ、べつに対人恐怖症でも引きこもりでもないからねっ!! ちょっと被害妄想が激しくて協調性がないだけだから・・・(イタイ
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
巷で話題の
2007年09月11日 (火) | 編集 |
脳内メーカーやってみました。
結果は↓↓↓

欲望のままに生きてるのかね


( ゚Д゚)ナニカ?

ちなみに本名で姓名の間に半角スペース入れました。
なんで名前入れただけで分かるんだ 欲だらけの脳みそが、、、


今日の主題はこれにて終了 あと惰性でラペ話↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
シージ話
2007年09月09日 (日) | 編集 |
昨晩はラペ生活始まって以来3度目のダンジョンシージに参加して参りました!!
まぁ・・・やることなかったんですがね
ポツポツと書いておきます。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
くだらないこと
2007年09月07日 (金) | 編集 |
水晶谷は目がムスカになるので1日2時間が限界。
それ以外の時間何やってるかっていうと・・・・↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ダラダラと書いてみる
2007年09月05日 (水) | 編集 |
夜な夜なリキ横へ向け大名行列が・・・・
ひかえーひかえー
連合のみなさまとギルハンな日々です。
今日はオチもなくダラダラ書いてみようと思います
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
