犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい世界へ
2007年10月28日 (日) | 編集 |
今日はラペのお話をお休みして
前にやってたゼネピックのお話です。

先週の金曜日・・・
FD氏
この方の転職式に出席するため
半年振りにゼネピック大陸へ行ってまいりました。
[続きを読む...]
まだ生きてます
2007年10月23日 (火) | 編集 |
毎度メンテの日にブログ更新してます こんにちは。
今日のメンテで期間限定の課金アイテムが発売されるそうで~
魔女の帽子みたいのが気になります。

頭装備なんだろうけど2000ポテトって良いお値段・・・
これは効果に期待していいのかしらね(´∀`*)
ログインしたら色々見比べてみたいと思います。

[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
黄昏の蟹vsぶっこみ連合
2007年10月21日 (日) | 編集 |
目立つ旗です

さて昨日はギルドランキング3位の『黄昏の蟹』サマとのシージの日
レイドも死ぬ気で頑張りました
坑道シージなんて人数的に無理だよ ってな事を言われつつ
それでも強いギルドと戦いたいからーーーー
気になる対戦内容はコチラ↓

[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
サブが楽しいこの頃
2007年10月16日 (火) | 編集 |
毎週火曜日に歯医者の予約を入れてたりするんですが
別にラペがメンテでやることが無いから。
とかじゃないんだからねっ!!!



・・・・・・・・・・・・・・



こないだのサバ移設の時、やることが無さ過ぎて和菓子に電話かけてた女将ですこんにちは。
今日はなんのメンテですかね またテキストの修正だけですかね~
私としては倉庫のソート機能をどうにかしてほしいです。。。
あとR5装備を早く店で売ってくれーーー(><
という魂の叫びは置いといて、サブで遊んでる様子などを。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ケツのラインが良いのだよ
2007年10月11日 (木) | 編集 |
最近ラペ以外のソフトを使っている時 なぜか右クリドラッグで画面の調整をしようとする女将ですこんにちは! 末期症状です ドウシヨウ。

さてそういえばワタクシ 4ヶ月ぐらい前ですかね
↓こんなものを露店で買っていました
つけっぱな
一応マスクなので、頭装備があると表示されず、これまで『ただつけているだけ』の赤っ鼻でしたが、R5頭装備のグラフィックが実装されていないお陰(?)で頭装備を外さなくても表示されるようになりました。

んでいつものパンダを着ると











四次元ポケットは無いが胃袋は四次元だ

ドラえもんな件。

[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
今日はデータ祭り
2007年10月07日 (日) | 編集 |
フフフフフ・・・・

ついに

ついに


所持金100M(1億)達成!!!


だが・・・・
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
