犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝つために
2007年11月29日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております。
先週はずーっとギルドHPかまってました
久々に作るサイトは楽しくて、昔は考えてなかったSEO対策とか正しいHTML構文とか少しずつ勉強しなおしています。
んでまぁ できあがったのでリンクでも貼っちゃいましょうかね
→ Astraea's garden

新ギルドAstraea(アストレア)のホームページです。
募集要項のほか 前の記事で紹介した変換辞書の最新バージョンがあったりしますので、よかったら覗いてみてくださいね。
戦士職・弓職・マジシャン系 大歓迎ですw
(マスターは私じゃありませんけど)
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
変換辞書作ってみた
2007年11月22日 (木) | 編集 |
タイトルのまんまです

IME用ラペルズ変換辞書 テキスト形式

クリックで内容が見えます
@~~ が読み
その右が変換される語句
品詞は全部名詞になってますがキニスルナ・・・
この辞書入れれば「@とうぎじょう」を変換で「/battle_invite」と出せたりします。
(間違わないように読みの前に全て@がつきます)

保存する時は ↑右クリックで『対象をファイルに保存』です。
使い方は続きをどうぞ
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
なんやかんや・・・
2007年11月20日 (火) | 編集 |
7年ぶりにサイトの作成をしました・・・・
この7年でWEB技術は躍進をとげたらしく
持っていた知識の大半は「推奨されないタグ」として片隅に追いやられていました(;´Д`)浦島太郎気分です。

結局CSSテンプレに頼ったんですがね。
昔のCSSなんざスクロールバーの色いじって喜んでたんですから
テンプレいじるのにも一苦労…もう一度勉強がしたいです。

んで心配事が一つ
私の環境(Vista IE7)だと
ギルド名仮称
↑こういうふうに見えてます
もしかすると環境によっては記事の部分が黒く見えるかも・・・
そういう方がいましたら 環境添えてご一報下さい。
とりあえず狂うぜDXは 右のリンクからぶっとべ!!
[続きを読む...]
くだらないネタをイッパツ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
とりあえず説明は後回しにして
ラペキャラで好みのタイプなんか聞いてみようかと思います。

ビジュアルの好みだけで投票してくださーい
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
MPが減らないんです・・
2007年11月06日 (火) | 編集 |
昨晩は21時に寝てしまいました
小学生か女将180gかといえば欲の深さで勝っている気がする女将ですこんにちは(そんな事で勝ってもな・・・
さて今日は ちょっとショートカットのお話でも書こうかなと思います



[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
