犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のできごと
2007年12月28日 (金) | 編集 |
こないだ どーーーーーーっしてもココアが飲みたくて台所へ作りに行ったらココアの粉が無く。 あったのは板チョコ んじゃホットチョコレートでも作るかなーとは思ったものの、いちいち鍋で溶かすのは面倒で、カップに割チョコ入れてお湯注いだった!!!

出来上がったのはクソまずいチョコ汁

しかも溶けきってなくてさ・・・なんか分離しちゃってさ・・・
苦し紛れにコーヒーの粉も入れてみたら、この世のものとは思えないマズさになりましたとさ。(飲んだけどな!!!

んじゃ 今週のお話いってみようかね
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ギルドで運動会
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今日はルール説明だけの日記ですー
初回なのでとりあえず内輪でやります。
参加したいーって言って下さった方
申し訳ないのですがまたの機会に(><
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
今日は自慢しかない
2007年12月13日 (木) | 編集 |
タイトルの通り 今日は自慢しかない。。。。
そういうのがウザイ人はスルーするが良いと思います。
とりあえずオークのステ載ってるから
見てみたい人は鼻つまんで続きをクリック↓↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
久々にシージをする
2007年12月10日 (月) | 編集 |
連合の人員減少・新ギルド設立など色々あって
長いことご無沙汰だったダンジョンシージ。
久々に行ってまいりました!
出直し選挙は月光からw
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
イベントを妄想する
2007年12月03日 (月) | 編集 |
去年の今頃って何してたっけ?と思い起こせば

あと500%で転職!!!!

とか言って時給やら効率やら計算しまくり、目を血走らせてバニハン撃ちまくってました・・・・そう 深夜は狩場が混むからって、どっかの生肉と一緒に早4時に起きて狩ったりしてたんです・・・・。

ラペに移住した今 何やってるかといえば

今週中に2レベルあげる!!!!

とか言って時給やら効率やら計算しまくり、目を血走らせながらゼンチャの野良募集見てます。。。。そう 早朝のがフィールドの穴場が開いてるからって早起きして・・・・

どこに行ってもやること同じ
これも全てシージのため・・・シージがある限りレベル上げは自己満足で終わらない、、、ハズ。
どこのギルドもレベルが底上げされてますからね・・・パルミル卒業ぐらいは当たり前になってくるでしょうし、なんたってR6マント買っちゃったからよ!!! がんばりますよ はい。

だが今日はちょっとイベントのお話
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
