犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
骨をコツコツと・・・
2008年01月28日 (月) | 編集 |
あ タイトルはアタシが寒いこと言ってるんじゃないからーー
某テイム大臣のお言葉をお借りしてタイトルに。

さて なんだか2時までにブログ書き上げたら一人勧誘できるらしいので、がんばって書いちゃおうかね (´∀`*)ウフフ 筆が遅い私が1時間でブログ書けるのかわからんけど いってみましょ。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
バカネと称す
2008年01月22日 (火) | 編集 |
バカネ【馬鹿ネ】名詞・造語
馬鹿なアカネのこと。術者キャラであることが多い。
アカネになると経験値に対するJPの割合が増える(JPだけはシロネと変わらない)のを利用し、レベル不相応の高レベルバフを覚えるが、2,3人へのバフでMPが枯渇しPTではまったく役に立たないキャラクターを指す。


バーのカウンターでロックウイスキーなんかを手のひらで転がしながら
「アタシ・・・・ばかね」っていうアレとは別物(どんなシチュエーション・・・

まぁ バーの話はどうでもよくて↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
生きてます
2008年01月16日 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます
今年最初のブログが16日って・・・・

実は1月5日から早朝のアルバイト始めまして
夜は20:00に眠る良い子な生活をしておりました。
1日2時間程度のもんなんですがね
久々の労働で足と腰と目にきてます(;´Д`)ババァとか言うんじゃないだぜ!!

とりあえず担当のお仕事覚えたので、明日から3日休み!!

ということで年末から昨日あたりまでのお話でも書いてみようかね。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
