犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
満貫全席vs焼肉定食
2008年02月26日 (火) | 編集 |
どうもこんにちは こっちは朝から雪まじりの雨が降っております寒いわけだ。昨日からのカウンターの回り具合が、無言のプレッシャーになっております。書きますよ~ 書きますったら(><

ここで空気を読まずにシージ以外のネタなんか書いたら、視線で殺されるに違いありません。 たぶん空気の読める女 okami180gいきます。


ここ・・・知り合いしか見てないと思ったら、意外とお客さんが多かった
「見てますよ~」って声かけられる率がUPしております。
うれしいような恥ずかしいような・・・・・とりあえずわざわざ見てくれる人に感謝。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
所得控除を希望します
2008年02月24日 (日) | 編集 |
最近ラペ内で扶養家族を迎えました女将です こんにちは!
ええ 旦那がラペルズを再開したんでございますよ。

私が見ていたシージ動画に触発されて『俺も出たい!』と勝手に発起。
Lv35のまま放置してほこりをかぶっていた闘士を呼び起こし
「これ シクパスとはなんぞや?」とのたもうた

意訳:俺もシクパス欲しい

先日のOEファイヤーで減りに減った所持金から8Mをひねり出し
心優しい課金販売人様から売っていただきました!旦那のIDへ…(TwT)
しばらく私の所持金が増えることは無さそうです 稼げ!親父!!!

さて今日は・・・・新しい服の話でも
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
撮りっぱなしカメラ
2008年02月15日 (金) | 編集 |
デジカメや携帯のカメラがこれほど普及する前って
わりと使い捨てカメラをよく使っていたのだけれど
あれって旅先で使い切ってしまわないと、いつまでも残ってるのよね。
んで衣替えついでに荷物整理すると そんなカメラがでてきて現像に出したりするんだけど
もはや会いたくもない相手(昔の男とか大嫌いだった上司とかよ)が写っていたりするのが、なんともいえない気分にさせてくれるわけよ。

古いフイルムには注意したほうがいいわね  っていう話じゃなくて。

ブログ用にパシャパシャSSを撮るんだけど
ネタにするの忘れてお蔵入りしている画像ってけっこうあるわよね?っていうお話。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
OEの神様どこいった・・・
2008年02月08日 (金) | 編集 |
狩りのお供はしるこサンド
ほのかなあんこの味が漂うか漂わないか・・・あたりで口の中から消え去ります。そこがいい

東海地方で大人気だそうですよ!!!
(県民ショーで言ってた・・・・別に品切れないけどね)
他の地区では売ってないそうです。私もこっちに来て初めて食べました
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
黄昏の蟹VS女神の楯
2008年02月03日 (日) | 編集 |
Aegis -イージス- 
ギリシア神話において主神ゼウスが娘の女神アテーナーに与えた防具である。ありとあらゆる邪悪・災厄を払う魔除けの能力を持つとされている。鍛冶神ヘーパイストスによって作られたとされ、形状は楯であるとも、肩当てまたは胸当てのようなものであるとも言われている。
Wikipediaより抜粋)

という意味で名づけたそうです連合名
ちなみにApocalypseは黙示録、Astraeaは正義の女神の名前
Apocalypseのギルメンさんが考えてくれたそうですけど、ナイスなネーミングですよね
由来がかっこよすぎて照れてしまうのだけどw

ということでシージです!!
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
中の人も脳筋でした
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ここ3日ばかし2刀のウォリを見ると安心する女将です こんにちは。
ここらあたりの記事でMP減らないウォリについて書いていますが
スキルの使い方以前に2刀でスキル連打してるから威力がないんだぜ!!
という事実に 今さらながら気付かされました・・・・・_| ̄|○ il||li

と いうことで今日は okami180gの中の人が いかに脳筋か!というお話。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
