犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更パルミルシージの話をしてみる
2008年03月29日 (土) | 編集 |
最近デイトレに興味を持ち始めましたokami180g@守銭奴です。
楽天証券の口座資料なんか取り寄せちゃってゴニョゴニョしておりますよ
ウン百万 ウン千万をどうこうしたい訳じゃなく、ちっとお勉強がてらやってみようかなって感じです。FX系の事務の求人をよく見るもので!

・・・・儲かったらシクパス90日どーんと課金買いしてやろうかね(小さっ

つことで
先週あたりのシージ話。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ここ一週間あたりの話
2008年03月21日 (金) | 編集 |
眠い時は涙と鼻水が止まりません
セーバー終了10分前にはとめどなく垂れ流しです(鼻水は拭くけどよ!!
今年はこれに花粉症まで加わりまして――
PCモニターが水玉模様の危機を迎えております。
バイオハザードも時間の問題ですね(汚ねぇブログだな…

さて ここんところのお話。
[続きを読む...]
こぶし大の水餃子
2008年03月13日 (木) | 編集 |
題名からしてラペと関係ないですが 一家で中華街行ってきましたよ。
和菓子と会ってメシ食うはずだったんですが、色々タイミングが合わずションボリ(´・ω・`)
でもま、和菓子が探しておいてくれたお店の水餃子(こぶし大)が絶品だったのと、次の日の朝入った店の中華粥が大当たりだったので、なかなか幸せな旅行でございました(´∀`*)
旅の醍醐味はうまい飯です ウン。

水餃子の『山東』と中華粥の『謝甜記』
どっちも有名店らしいけど、ここでもお勧めしときます。

さて ラペのほうはといえば
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
焼肉定食が頑張ったお話
2008年03月09日 (日) | 編集 |
昨晩ご報告した通り
誰だろうこの人・・・


と なりました 乙か連合vsAegis
とにかく必死で なにがあったんだっけ・・・( ゚ ρ ゚ ) な中の人ですが
メンバーが撮影した動画を見ずに 思い出で語ってみようかと思います。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
続 満貫全席VS焼肉定食
2008年03月08日 (土) | 編集 |
まぁ つまりこいうこと↓↓↓






誰だろうこの人・・・





もっちゃくちゃ嬉しいです(><。
嬉しすぎてまだワキワキしてるので、日記は明日書くことにしますですよ
とりあえず結果報告まで。
白いペット
2008年03月01日 (土) | 編集 |
あと1時間ちょっとでシージが始まりますね
今日は森の通称で知られる大型ギルドさんとの対戦だそうで
個人的にはふんごい参加したかったのですが、一家の主婦が毎週末に家族ほったらかしてゲームしてるっつのも気が引けるので、今週はお休みすることにしました。(旦那は何も言わないけど後ろめたさがね^^;)

和菓子のブログとメンバーの撮った動画を楽しみに、今日は早めに寝るとしますですよ!


だ・・・・が。

これだけは書かねば・・・・・

[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
