犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌えゲーベンチ
2008年04月19日 (土) | 編集 |
唐揚は下味をしっかりつけて作ります。
上からマヨネーズだのポン酢だのかけられたらブチ切れる勢いで^^
が、居酒屋とかで出てくるちょっと薄味の「お客さんの好みに仕上げてください」系の唐揚には、レモンと塩が好きです。 なんだかんだ言って見てしまうのですよあそこの掲示板!
(チキンだから見るだけ・・・唐揚だけに・・・じゃなくて!!!(゚Д゚;)

ということで『ゆめりあベンチマーク』を探してみました。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
生命の樹vs女神の盾
2008年04月14日 (月) | 編集 |
はい・・・シージ話いい加減書けよと。
はい 書かせていただきます いただきますとも!!
以下 ボロ負けしたお話↓
[続きを読む...]
親父バナシ
2008年04月10日 (木) | 編集 |
人間はね マイナスの感情ほど形を見つけやすいんです。
逆に誰かを大切に思ったりするプラスの気持ちは なかなか形にならないんです。
それは マイナス感情のほうがうんと小さくて、分かりやすいからなのよね
相手を大切に思う気持ちは大きすぎて、言葉に表せなかったりするんですよ!!でもちゃんとそこにあるんです。

だから私が旦那をなじるのは愛情の裏返し。 ということに(´∇`)


※良いこと言った様な始まり方ですが
これ書いてる中の人の鼻の穴には、天に向かって伸びるアホ毛が一本だけあるんです。タバコ吸わないので全体が伸びることは無いんだけど、その一本だけは伸び続けるんだ・・・抜くけど!!涙目で抜くけど!!!

ここは そういう人が書いているブログ。
[続きを読む...]
メタボ戦士を考える
2008年04月03日 (木) | 編集 |
EPIC5(大型アップデート)が見えてきて―
超大作(って銘打ってたわ)MMOのSUNが始まったりして―
ラペルズ大陸は全体的に停滞気味のムードが漂っております。

かく言うワタクシもメインは毎朝1セバしかやっておりません。
すぐそこに新ダンジョン見えてきて気が抜けたと言うか・・・高くなっているセバ使って頑張るなら、ダンジョンでガシガシ稼ぎたいジャナーイ?(実装された途端卒業レベルだったらどうしようね)

さらに本音を申しますと、周りがサブで楽しんでるのにメインでマゾってるのが切ない
これがとっくに卒業レベルなら諦めもつくんだけどさ!!!w

アタシもサブ育ててやる!!

ちゅーことで 重戦士で野良に出没してます なお話。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
