犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレンジの人
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ペットの新スキルツリーがじらし気味に発表されております。
必中がなくなってもスタンがあるピクが楽しそうなのと
2斧、2刀なら結束が楽しいかもしれない骨にワクワクしつつ

やっぱりホークマンが欲しい今日この頃。


どうしよう・・・なんだかホークマン捕まえないと前に進めない気がしてきた(;´Д`) でも今更手に入れたってメインで活躍させるには、ペット職じゃない私にはかなり遠い道のりなわけで、、、、、
あああああああああ でもほしい でも育たない でもほしい 金もほしいアアアアアアアア!!!!! という悶々状態ですが元気に生きてますなお話。
[続きを読む...]
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
黄昏て。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
game001_0000001007_061203_043005.jpg


本日のシージの感想


( ゚Д゚)ポカーン


えーと 10分だかそこらで終わりましたので、何がなんやら・・・。
敗因は色々あるんだと思いますが
そもそもなんでランキング1位まで勝ち進んでたか?も 本人達が不思議がってる連合なんですよ。 なんだろうかね 勢いとかタイミングとかそういうもので勝っていた部分が大きい気がしています。
今日はそういったものにも見放されたんでしょうなぁ
ヘタレな私から見れば神様みたいなPSの人がゴロゴロいますけれども!!

あたくしは和菓子から借りた赤ピクを3度ほど死なせて
本人も同じくらい死んで ワタワタしてるのが精一杯でした(;´Д`)
学んだことは

・赤ピクの火力は鬼
・戦場は三又とは限らない
・私にアシストを合わせてはいけない

もう少し押したり引いたりを楽しみたい気持ちもあったけど
手加減をされて弄ばれるよりは気持ちがよかったです。
押したり引いたりは実力で!じゃないとどっちも楽しくないもんねぇ・・・
放棄するところを待っててもらったのに申し訳ありませんでした(><;
いつかそのうちリベンジを!

とりあえず・・・
エピ5が来るまでは まったりとでもシージが出来れば嬉しいです
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
何ということもなく
2008年05月13日 (火) | 編集 |
忙しい時期というのは重なるものなのでしょうか
それとも同じゲームをしている人のダルダル周期が近いのか――
ラペルズ全体で人が減っているな~という印象を今更ながら持ってみました。


何もうちの連合の話って訳じゃないんですが と前置きしておいて。

こんな時期だから なんとなーくINしなくなってる人も多いのだろうと思います。
でもこのゲームには「人数が集まらないとどうにもならない遊び方」つーのがあるので、INしないならせめて連絡ぐらいはしておいたほうが良いんじゃないかしらねぇ。 だまーってほったらかしな人 多いんじゃないかしら? アテにしていいか悪いかもわからない状況じゃぁ ゲームの特性上、残った人が身動き取りにくいんだぜ!?ということも忘れないでほしいと思います。


前のゲームでもこんな時期があったものですからね。
思い起こして残された側の気持ちをチラ書きてみましたよ
ゲームを無理強いする気なんてサラサラない!やりたい時にやればいい!と思ってはいるけど、人と関わって遊んでることに対する礼儀・・・っていうと硬いな・・・そう 心遣い ってやつは大事だと思うんですよね。



ああ・・・サブの動向でも書こうかと思ったけど前置きだけで力尽きた(´ρ`)
今度書きます また今度ノシ
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ルール上は何でもあり
2008年05月07日 (水) | 編集 |
今月で2歳8ヶ月になる娘はアンパンパンが大好物。
週1で借りてくるビデオは見ていようと見ていまいとエンドレスで流されております。(止めると怒られる。。。寝てるとき以外TV見られない親)
そんな「アンパンマン」の中でのお気に入りは、アンパンマン・カレーパンマン・食パンマンだそうで、画面出てくると別の遊びをしていてもTVを指差して言うんです。

『あ!アンパンマン!』 そだねーアンパンマンだねー^^

『カレーパンマン!!』 そだねーカレーパンマンだねー^^




『ザンパンマンだっ!!!』



残飯マン!!!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

まだちゃんと言えないらしいです>食パンマン
かわゆすぎて悶え死にしそうです(´∀`*)という親ばかっぷりを発揮したところでラペ日記
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ご無沙汰~
2008年05月02日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております。
早朝のバイトが月末に固まりやがったもので、ちょっと日記を書く気力がありませんでした。 まぁネタも無かったんですがね。
さて今日も今日とてネタらしいネタはないんですけど、ちまちま小ネタを撒き散らして誤魔化してみようかなという日記↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。