犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めたらそこで終わり
2008年06月26日 (木) | 編集 |
報告が遅れましたが・・・・
モーーン!
牛になりました。
[続きを読む...]
牛丼はすき家派
2008年06月24日 (火) | 編集 |

最近の狩りの友↑
古銭の形したビスケットなんですけど、小判の形した奴がなかなかなくて、出ると地味に嬉しい・・・安くて旨い 昔っからあるお菓子です。 こういうババ菓子大好きだ!!!

さてラペルズのほうは・・・・
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
集中集中集中 たまに体力
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ご飯のタイマーセット間違えて炊けてませんでした。
ということで待ち時間にブログ更新。
←にブログペットをつけてみました。
ブログ記事を読んで言葉を覚えていくんですって
色々覚えると何か日記を書いてここに投稿するらしいですよ!

更新頻度が低いのを誤魔化せたらいいな・・・

んじゃ 12分シージの話でも・・・
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
ドラゴニック英二
2008年06月13日 (金) | 編集 |
ぺーがん大統領
新ダンジョンのノンアク よく見るとリキルスのミニチュア



6.10 かようび
きょうは ラペルズのおおがたアップデートのひ
あさから ぜんりょくで かじを おわらす!!!

メンテがおわるとすぐに イン した。

昔から作文は苦手です。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
3度ほど導かれたお話
2008年06月09日 (月) | 編集 |
つい先日『サラ島行くなら都市遺跡からのが近いじゃーーん!!』と大発見したつもりで駆け出し、海を渡るどころか遥か手前で元気玉に殺されたokami180gです こんにちは。 あまりの恥ずかしさにSS撮影も瓶買うことも忘れてリターンポイントに戻ってしまいました。

ありがとう経験値-4% さようなら私の1時間(TдT)


命がけで近道したい方はどうぞお試しください。


ということで今日こそはシージ話
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
日々まったり
2008年06月01日 (日) | 編集 |
先日 某ウイルスっぽい(名前の意味よ)ギルドのウォリ様より「PV強いって聞いたので 一度相手をしれもらえませんか?」とWisを頂きました。 どこかで私が鯖No.1ウォリと聞きつけたらしく、申し込まれたのですが、、、、、(レベルも130ぐらいだと聞いてきたらしい)






そんなデマを流したのは誰だヽ(`Д´)ノ








あ 結果?
もちろんボコボコにやられました(´∀`*)
だってあたし・・・PVとか本当に弱いんだぜ?ついでに鯖No.1レベルでもありません。ウォリ人口が少ないからR6ってだけで珍しいみたいですけど、ただそれだけのヘタレウォリです。中身がチキンだから知らない人とのPVなんて手が震える(TдT)でもシージは好き。
オートトラップでも殴ってPvPの練習しよかな。今日はシージだし
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
