犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
神風vsプリケツ
2008年07月28日 (月) | 編集 |
まぁ・・・
+5カードは借りた!
予想通り…

っていうか ここの読者のドSっぷりがよくわかった(TдT)

売ってよし票は4
内1票は自分で…
内1票は「にあわn(ry 」とコメント…オマエちょっと体育館裏コイヤヽ(`Д´)ノ
あとの2票に込められた優しさを胸に
残り18人+1人にはハナクソでも投げつけてやろうと思います。
え?140↑? あ ごめん今の嘘 女将ドMだから全然平気(*´∀`)

さてシージの話でも~
[続きを読む...]
やってもうた
2008年07月22日 (火) | 編集 |
畜産部の朝礼風景

牛の期限が切れました。
来月までパンダに転職します

さて メンテなので日記でも~
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
プリモ日記
2008年07月17日 (木) | 編集 |
さて 新しいギルドができて10日余りが経ちました。
PRIMOって名前もけっこう馴染んできたような気がします
22.jpg 23.jpg 13.jpg 21.jpg 06.jpg
街なかでこんなような旗を見かけたら漏れなく5Mヨロ!←使いたかった
いくつかあるのは決まりきってないからですが、これは嫌だっていうのじゃなければ何でも良さげなので無節操に入れ替えていきたいと思います。

そうそう 前々回の日記で書き忘れたんですが
PRIMOって名前の由来をね 一応紹介しておこうかな なんて思いまして。 ググルとイタリア料理の「最初の皿」って意味で出てきますが、これではなくー

音楽用語のほうの Tempo Primo が由来です。
楽譜の中にこれが書かれてあると、(一旦遅くor早くなった)テンポを、その曲のはじめのテンポに戻して演奏する。という意味になるそうで、新しくなるギルドのイメージには良いんじゃないかな?と さるお方に案を頂きました。
他にも候補はありましたが その中でPRIMOが選ばれたのには、意味に込めた期待とか志っぽいものとか・・・・あったら い~い~な~

まぁとにかくスタートに戻ったつもり というよりは父ちゃんの●袋の中に戻ったつもりで、色々産みなおして行けば良いんじゃないの?と思っております。

そんなPRIMOの活動日記↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
貧乏フラグ
2008年07月16日 (水) | 編集 |



都市伝説先生はどこいったんだろう





[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
行数を稼ぐ
2008年07月09日 (水) | 編集 |
久々の更新です
いやーここ2週間忙しかったーーー・・・・・銀魂読むのにね。
旦那が職場のオバちゃんから借りてきましてね。 あれ23巻もあるもんだから・・・しかもあのマンガ台詞多いもんだから読むのに時間かかってね・・・・ あ なんか殺気を感じる・・・・ごめんなさい。

ラペルズだって真面目にやってますとも!↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
