犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
視線をびんびん感じつつ
2008年08月28日 (木) | 編集 |
カウンターの回り具合から 『早くシージ話書け!』 という催促を感じつつ もう4日ばかし・・・

ダメですね筆が進まない。
シージしてる時は目いっぱい自分を盛り上げるんですけども
その報告をブログで書こうと思うと なんだか盛り上がらない。

ブロガーとしてのテンション低下気味ですな。
こういう時は意欲が沸くまで放っておくに限るので、しばらく書くのやめようと思います。 カウンターの回り具合を見ると こんなブログでも通ってくださる方が居るようなので、とり急ぎ休止のご報告まで!

また書き物テンションが上がってきたらフラリと再開するかもしれません。
ゲームは元気にやっております!
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
じぇんじぇん更新できてないね
2008年08月24日 (日) | 編集 |
どんもご無沙汰しとります。
ラペやってる以外の空き時間は、、、、何をしてるんだろうな。

ちょっとケチって安い米買ったらヒドイ味で、炊きたて以外食えたもんじゃないから、炊いた側から焼きおにぎりを作って冷凍!とかしてます。夏場にやるもんじゃないわ 暑くて(;´Д`)

以前 旦那に買い物頼んだら 5Kg 5000円近くする魚沼産コシヒカリを、『なんか袋がかっこよかった!』という理由で買ってきて殺意が芽生えたものですが、アレは旨かった。
米の味は大事だね。

さて ケチケチっぷりを暴露したところでラペ日記
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
勉強が嫌いなら 追試を受けない程度に勉強しろ
2008年08月10日 (日) | 編集 |
あ どうもご無沙汰しております!

それなりにやらなきゃいけないことはありますマスター業。
PRIMOは、マスターがリーダーシップを取ってあれこれ進めていくギルドではありません。どんなことでもアンケートを取りながら ゆっくり決めていく方式。

よって マスターにかかる責任ちゅーのは極端に軽いです
マメであれば カリスマ性もリーダーシップも要りません
そういうのが必要なところ(シージの指揮とか)は できる人にお願いするので、精神的にしんどいとか 神経使うとか まったくナシ。
こんなマスターでいいのか?とも思いますけど 別に会社の管理職やってる訳じゃないし、メンバーだって上司に仕えてる訳じゃないんですもの これが気楽でいいのかもしんないです。


ただまぁ メンバーに判断をしてもらう以上、連絡だけはマメにしないといけません。これが一番の仕事なんではないかと思います。 量も多い。 

で・・・も!
昔の上司が言いました
「浮気をした後は念入りに証拠を消せ
 バレた時の面倒さは その作業の煩わしさをはるかに超える」
と。
んま そゆことですよね。 ソフトに言うならタイトルのような感じかしらね。責任から開放されたかったら、代わりに手を動かせですよ。(ちなみに↑の上司はゲイでした 浮気ね・・・うん)

最終的に自分が楽するためだと思えば まぁなんということもないですやね。情報を見える場所に置いておくのは必要なことですしね。
ただその連絡で文章用スタミナを削るので ブログ更新がめんどくさくてご無沙汰でしたという言い訳をね(´∀`)

んで この頃その色々連絡も少し落ち着いてきました。
そろそろお手伝い要員さんを探して、もっと楽しちゃろうかいのー(´∀`)などと目論んでおります。
そんな無責任マスターが取り仕切るギルドが ギルメン募集してるってよ!?

さぁ続きをクリックだ!!(なにこのノリ
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
