犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
日々奥歯を抜きぬき
2008年09月27日 (土) | 編集 |
どんも。
ブログ休止!と言いながら ネタになりそうなことはとりあえずSSに抑えております。
先週あたりはアノ人からこんなネタを頂きました↓
どこの変態だ・・・
ギルマスと言う名の営業部長は夜な夜な叫ぶわけです メンバー募集。

『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80以上でシージ、レイドに興味があり、メンバーとの交流を大切にできるかた 質問だけでもWisよろしくです。

質問だけでも。

で 質問↓
どこの変態だ・・・


┐(´ー`)┌

日々このような知り合いのWisに邪魔され励まされつつ募集しておりますですよ。
たまににゃ本物の応募こねーかなー (゚Д゚)y─┛~~
[続きを読む...]
