犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
PKはサイキックかと思っていたマザ2プレイヤー
2008年10月28日 (火) | 編集 |
さて。
公式では何やらPKに関する運営側の見解が発表されております。
二通りに解釈できるのですが、まぁあえてソコには触れずにおいて
とりあえず私はPKには興味がないです 嫌いとかじゃなくて後が面倒( ゚ ρ ゚ )


さて 先週までのイベントのお話でも!
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
今日は何を言われても許す・・・かもしれない
2008年10月19日 (日) | 編集 |
新しい移動用クリーチャーのキリンは どうみてもサンダーライガーだ。
真正面から見たところが特に…

さて 某所はやっと沈静化したようで・・・いやいや 当事者にしたらもう終わったことですからカンベンしてください。に尽きるわけで、次頑張れば良いじゃんよで終了。

さて 今日は(も!)ウザイかも?↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
楽しみを考える。
2008年10月15日 (水) | 編集 |
あ どうも。
寝ようと思って布団に入ったけど、小腹が空いておきてしまいました
でも夜中にドカンと食べるのは体にも美容にもよろしくない気がするので、酢昆布食ってます…余計な胃酸がでてる気がします。たまに入ってる色の薄い昆布は1.5倍酸っぱい気がします、、、、。

さて酢昆布噛み噛み今日のネタ
そうそう 課金のね兜とマントを買いまして
セ、セミ・・・
今こんな恰好なんです
パンダ着てるから見えませんけどね。

そして違和感に気付いた

頭の部分・・・・・よく見て?

見えない? じゃ拡大サービス↓


ドM…


M !!! (゚Д゚;)

確かに私はドMだが こんなところで自己主張するつもりはまったくないわけですよ! 普段はパンダフェイスで隠れてますが その下には… あ コレなんかゾクゾクするかも・・・・・・しないっ!!

回復マントはなかなか良いです PT中のお茶&青POTの消費がかなり減りました。
火力なのにクリティカルじゃないんだ?って?
んなもの見てないに決まってます R6鎧に合いそうだからってだけ。後で気付いた(TдT)


ということで今日は
ラペルズ楽しむイベントを無理やりひねり出すブログ↓
[続きを読む...]
え?気になる?
2008年10月14日 (火) | 編集 |
えー、まずはお知らせ
不定期ながらブログを再開しようと思います。
ギルドで決めておかないといけないこと(募集条件やら税金の使い道やら)も片付いたので、文章書くスタミナが余ってきました。 あればあったで煩わしく感じることもあるけど、無くしたらそれはそれで寂しい気がするという、、、なんだか熟年夫婦みたいな私とブログ。 味わい深い・・・・ハズ
ということで 短い本編↓


しばらく休止していたこともあり
カウンターの回り具合は下がっているけども、、、、
やっぱりシージの後は若干多めですのぅ

やっぱ気になる?

だが断る(´∀`)


あんだけ短時間で終わったら書くことねーですヽ(`Д´)ノ

シージはそんなでしたけど
終わった後の合同ギルハンで初めて新ダンジョン行ったのは楽しかったかな
また行きたいもんですな~

ってことで 今日のブログ終わり。
次のシージでは「あそこが熱かった!」みたいなことが書ければ嬉しいな~
今さらセカンドステージなお話
2008年10月08日 (水) | 編集 |
どうも最近腹の調子が悪いと思ったら こういうことだったのか…

いやいやいや ないから!!

たぶん銀河系なアノヒトがほじった鼻のクソなんじゃないでしょうかね。
色といい形といいピッタリ! スタンさせるたびに親指でほじるなんて 鼻血がでないと良いのだけれど オホホホホ

さて今日は 今さらウォリのセカンドステージの変化について少し…
[続きを読む...]
