犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
強い子ビスコ
2008年11月24日 (月) | 編集 |
さて 某所ではR6 R6とアホの一つ覚えのように叫ばれるようになって久しい昨今
私はいまだR5両手メイスなわけですが
これでどうしても野良に来いとおっしゃるならば
チキンなワタクシはこういう装備でいくしかないわけですよ↓
槍かっこいいのにね


R6 

これで文句ないやろウンコども!ヽ(`Д´)ノ

ちなみにR5両手剣+4よりも攻撃力が低いです。
何で持ってるのかって? 聞いちゃアカン(´Д⊂ヽ
もちろん野良には行きませんけども、もう少し槍で活躍できればなぁ・・・と思う元槍DSなのでした。懐かしいな

さて今日はアノコの話
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
まじで忙しかったのです
2008年11月19日 (水) | 編集 |
どうも! またご無沙汰しております。
またブログテンション↓ですか?って?
違います・・・今や書く気マンマンなのですけれど、ここ2週ほどワタシが暇になる曜日と家庭の行事が重なりましてね・・・ ええ、猫カフェいったり 娘の幼稚園の面接だったり 旦那の休みだったり ママ友と買い物だったりー 楽しく過ごしておりました(´∀`*)

ちなみに猫カフェってのは カフェにオーナーの猫がいっぱい居まして、そのにゃんこ達を眺めたり触ったりしながら癒される場所です。ドッグカフェとはまた違いますのよん  静かに優しく接するなら小さい子でも大丈夫。 某わんわん動○園と違って動物の手入れも行き届いてるし、臭いも全然ないし  多少猫の毛は付きますがねw 猫好きなら行ってみてもいいかも~
ただちょっと割高で・・・2時間で二人(娘はタダ)6千円とか、、、焼肉のがヨカッタ(TдT)
行って来たのはココです。 たわしネコ可愛いすぎ… でもワタシは犬が好きだ!!


で、 ラペなお話。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
伝説vsオムツ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
すっかりパンパース連合が馴染んでまいりました近頃 皆様いかがお過ごし?
ワタクシの方はと言えば、ほぼ毎日ソロだった生活に時々連合ギルハンが入ってまいりまして、賑やかにやっております。 『壁!!仕事しろ!!』とケツを叩かれながらニヤニヤと。

先日 初めて『オカミ べーやん(ベトレイアルのことらしいですよ)の壁!』と任命されまして、じゃぁ・・・・はい・・・・やってみます とチャレンジ。

べーやん釣られてくる
  ↓
挑発トォォォオオオオオオ!!
  ↓
べーやんきた!!
  ↓
逃げるオカミ
  ↓
帰るべーやん
  ↓
慌てて フラッシュ・フレア・レイと三発叩き込む
  ↓
べーやんふたたび!!
  ↓
逃げるオカミ
  ↓
帰るべーやん



・・・・・・・・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ナジェ


ということで okami180gは壁として役に立たないのでヨロシク!!
その時は必死だったけど なんてオイシイネタなんだろう


ではなくて。
後から色々考えると、タゲとってすぐ部屋の境目を越えるといかんような?
もっとべーやんの部屋に踏み込んで べーやんに『なんだか今日いけそうなきがするぅ~』ぐらいに思わせてから戻らないといけないのかも? ということで、もう一回ぐらい野良じゃないPTで実験希望!! なんならパンツ一丁でお色気作戦頑張るよ!!キャラが。



という話ではなくて シージのアレです↓
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
