犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラペじゃない話ですよ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
4年ぶりに晩酌を復活させてみたokami180gです こんにちは。
今日はちょっと好きな酒リサーチブログです。

私のほうはといえば・・・・
売り場に行くと4年前は見なかったような商品がいっぱいで浦島太郎状態。
何がおいしいのかわからないから手当たり次第飲んでみております。
最近はコレ↓とカロリがお気に入り

↑クリックすると商品ページです

元々何飲んでたか~と言えば主に日本酒で(無冠帝とか好きでした)
寒い日は熱燗もよし、暑い日は氷を入れたグラスに柑橘(レモン・ライム・ゆず・かぼすあたりがいいですな)のくし型のせて~なんてのもなかなかよろしゅうございました。
でもさすがに4年もあくと体がついてゆきません・・・・リハビリリハビリ。
呑み慣れても飲むと顔は真っ赤ッかで恥ずかしいんですけどね。

みなさんは普段なにを飲んでるんですかね?
香りのいい日本酒があったら教えてくださいな
おいしい缶チューハイも。
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
プリケツが何かイベントをやったようですよ
2009年02月26日 (木) | 編集 |
プリモの母に密着

ワタクシ命をかけて密着取材してまいりました
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
バカ殿できました
2009年02月13日 (金) | 編集 |
8年ぐらい使っているイスが壊れました
デスクトップPC用のイスで、まぁ座れればいいかぐらいの選び方をしましたので、全然お尻に優しくありません。長時間座ってると背中も痛いです。

あの頃は まさかこんなにMMOやりこむとは思ってもみなかったもので、、、、。

まぁ座れない事はないしとりあえずラペでも~
んでもって イスが壊れたんだ! という話をギルチャで発言してみましたら
2009_2_13_025.jpg
という有難い お言葉を頂きました。

ちなみに高さ調節がイカレまして
座ると一番低い位置まで沈みます・・・・・・・・・・・。
なんですかこのokami180g=デブ説を裏付ける事象は。

あえて言おう

私はデブではないヽ(`Д´)ノ


だからね・・・イスがね・・古いんだよ・・オマケに安物だから・・・
あっ 娘が乗っても沈むんだからねっ!!!テラヒッシ

次はちょっといいイスを買おうかしらね。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
