犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ? 税率10%だって!?
2009年03月31日 (火) | 編集 |
かれこれ4年目だか5年目だかになる和菓子さんとのお付き合い
親戚でもなければ恋人でもなく 普通に女友達です。
だいたい間違いなく両方男だと思われておりますがね。
まぁたまに言いたい事を言い過ぎてシュンとなることもありますが
また元のように変わらず歩いてゆけるのは彼女が彼女であるからでしょうな
友達にも相性ってものがあると思います 夫婦と一緒だぬ。

そんな和菓子さんとのある日の会話↓

小腹が空いたokami180gさん冷蔵庫を開けてみる。
大人ファンタ!
大量の大人ファンタ(和菓子語録)と味海苔と豆腐とヨーグルトとトマト缶詰、チルド室には生肉とつぼ漬け・・・・・

前頭葉議長は絶好調

が、すきっ腹に酒はいかんのです。気持ち悪いのです。
前頭葉議長にはちょっと不信任を出しておいて・・・・・・
脊髄部長は体育会系

何が好きって その時求めているツッコミを確実に入れてくれるとこ。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
どぶろくさん卒業!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
なんとなーく大陸的にもまったりな時期なんでしょうかね
去年の今頃も人が少なくなっていたような気がします。
かく言うワタクシもメインはつつく程度でどぶろくさんに入り浸りでした。
いいんじゃぁないのぅたまにゃぁマッタリでもさ~

ということで どぶろくさんのがんばった日記
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
お求めのもは見つかりましたか
2009年03月19日 (木) | 編集 |
和田おすぎ
おすぎ・・強くなりました。タキンの壁だってなんのその。
確かだいぶ前に和菓子とペアでタキン食った時は、人としての尊厳を保てるかどうかの瀬戸際で倒したような気がする。オツカレと言う前に二人ともトイレに駆け込んだよね。
鷹は確かに欲しいけど 私のパートナーはやっぱりおすぎだああああああ
うん 同レベルの鷹が手に入ったらわかんないけど(´▽`*)

さて今日はアクセス解析でもネタにしてみようかね。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
イベントシージというやつをやりました
2009年03月16日 (月) | 編集 |
どうも
かに
名前をパクられました こんばんは。

蟹だけにオカニ・・・ やりおる。 ギルドも蟹・・・モウイイ。
たぶんその蟹は定期的に甘いもの食わせないと暴れると思いますよ


ということで 昨日はEnaSoLunaの皆さんとイベントシージをしてきました。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
