犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばいそろそろ広告がでる!
2009年05月02日 (土) | 編集 |
気づいたら一ヶ月空いてしましました!
みなさまお元気かしら 今日も元気にタブ連打しているかしら。
今日はラペネタがないのでリアルなお話

ええと・・・ワタクシ何してたか リアル生活に追われておりました。
4月といえば色々ございますでしょ なにがございますのかは想像にお任せするとして、とにかくグッタリしておりました。
割と自由な時間の使い方で4年ほど過ごすと、毎日決まった時刻に拘束時間が発生する!という事態に体が慣れないのでございますね。 トシじゃねーよ!! ああ・・・でも順応性が鈍く・・・・なってない!!!

さて体調不良はきっとそれが原因なのでしょうけど
5月になろうかというのに花粉症が治まらないのだけはどうしたものかと。
これ花粉じゃなくて何か変な病気じゃないのか・・・
不安になって受診してみたら


「あ~ この時期はイネ科ですね」


( ゚д゚)イネ・・・・


花粉症デビュー2年目にしてイネ花粉にも反応。。。。そんなにストライクゾーン広げなくていいからヽ(`Д´)ノ
昔は 「貧血」 「低血圧」 「花粉症」 の三大儚げ病にあこがれたものです。
貧血と低血圧には相変わらず縁がありませんけど、いざ自分が花粉症になってみたら何が儚げなものか。 目は常に充血 鼻水はダダ漏れ くしゃみ連発(なかなか出なくて変顔になる) 寝る時は鼻がふさがって寝苦しい!ときたもんだ。 今年もモニタが水玉模様の危機でしたよ 何で水玉とか聞くな 感じろ。

まぁ 薬もらって解決 と。


次に何がアレって うちの回線全然速度が出ないのです。
ヤフーのスピードチェッカーで調べても
くだりで400kbpsとかね・・・ADSLだけどさ・・・町外れだけどさ・・・
無線じゃなくて直接つないでるのにこれはいくらなんでも!!ということでプロバイダーに電話する。
「あら 速度でてませんね こちらで調整します」ってことでガチャリコ

なんかモデムがカチカチいってる。 ああきっとあっちの調整が・・・・・・ あ!?切れた。 ちょwwwwね?もしもし?? どうやらお逝きになったモデム・・・・・再度電話。
「新しいモデムを発送いたします」ってことでガチャリコ
ネットに繋がらないとなると なんでうちにPC2台もあるのか不思議に思えてくる。箱だろコレ ソリティアしか使い道ねーよ( ゚д゚)、ペッ

3日ほどしてモデムが届くと、なんとなくパソコンきれいに拭いてみたりして、、、、、、テヘ
お陰さまで下りは2000kbpsを超えました まぁ距離考えればこんなもんでしょ。光うらやまし・・・


ダラダラ書きなぐってオチがない・・・いいや寝ちゃおう おやすみ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。