犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
そうだったらいいのになぁ~♪
2009年07月22日 (水) | 編集 |
ブログ再開したことを忘れていた!・・・・なんてことはいくらなんでも無い・・・とは言い切れないような気がするokami180gです。
某夫人によると このブログには天然の味わいがあるそうで
天然ぶった女が大嫌いなワタクシとしてはいささか微妙ながら、やはり今日もナチュラルな何かを噴出していくんだろうな そうか天然・・・・マイナスイオンか。癒し系なんだな!!

という訳の分からない結論に至ったので本編に入ろうと思います。

強調するが 天 然 で は な い !
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
日々ぐーたら
2009年07月02日 (木) | 編集 |
していたわけではありません!!
お久しぶりですこんにちは
ブログ休止中色んな事がありました

大損してみたり
哺乳類だったり
鼻から管入れてみたり
輪切りにされてみたり
酒の飲みすぎだったり
やっぱりババァだったり
今更親不知を抜いてみたり
蟹めいてみたり
ケンタウロス・・・・・・だったり
トイレの頻度が和菓子を上回り

ギルメンに「ウン子」と呼ばれたりしておりました。

暖かいギルメンに恵まれてokami幸せ・・・・んなわけあるかヽ(`Д´)ノ
ギルメンをシャクレ呼ばわりするからこういうことになってるとか、そういう事はこの際棚に上げるのです (´σ `) ホジホジ

まぁとにかく公私共に忙しく 今もまだ忙しいです。
仕事のほうは月末に集中しておりますので、月初め~月中は割りと休めるのですが
自由時間には一つ勉強していることがありまして、これがなかなか本で読むばかりではどうにも~ で、なかなか進んでおりません。 終わりも無いですしね

他にはちょいと体調を崩しておりまして
こちらの検査やらでけっこうな日数をとられました。大学病院なんか大嫌いだ・・・

トドメに胃腸風邪にかかり
○○(自主規制)の筋肉どこいったのよ!?というぐらいバリアフリーなトイレ事情
消化器官は一本に繋がっているんだということを実感する3日間でした。
ええ・・・だからギルメンから「ウン子」と。
15分に1回は無言で落ちてトイレに駆け込んでおりましたよ!!
皆様もお気をつけて。


さてラペルズのほうは
和菓子が沢山書いていますけども KANIMO連合とかやっておりました
お祭りだからノリノリでいこう!みたいな感じで楽しかったですよ
旗とかチョー挑戦的で・・・・・
555.jpg

ノリノリで喋っている最中ですから 乙にxとかもいいね!なんつって調子こいて提案したら、ちゃっちゃと作ってくれて、しかも通ってしまったと・・・・
当日あちらの某狩人から「ステキな旗だね^-^」みたいな事を言われて本当に冷や汗かいてたのはヒミツだ。


で、さらに
ある日狩場について3匹目かそこらのヤツからケンタc空いているを拾う。
あまりの嬉しさにギルチャで報告→テイムだよなぁ
ヲリにケンタって新鮮だよな? いやでもそれって壁としてどうなの? ギルドで4頭目のケンタかー・・・と、テイムする→さらに成功する ような話の流れに。
まぁケンタ空c売ってもそこまで高くはないし、いいかテイムしちゃおう!
なに!?+5c持ちが軒並み不在とな・・・・某狩人に頼もうか→不在のついでにcは成功率に響かないらしいよ?ってことで +3c持ったどぶろくさんで成功。

でも・・・・ケンタってヲリにとっちゃ扱いに困るペットよね・・・・
しかし腐っても自力成功のレア。本命の鷹はもっとハードルが低いはず
ここはとりあえずキープで・・・・と。
ケンタ欲しくて仕方ないナイトを尻目に雪を育てております115まで!!

てな感じのラペライフです。
夏だから再開してみたけどネタなら相変わらずないし、忙しさもあってあんまり更新できないと思います。
時々「ブログ楽しみにしてます」って声かけてくれる方も居る中申し訳ないけど、たぶん広告が出ない程度の更新しかできないので期待しないでくださいな~
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
