犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまには熊の話でも
2009年10月15日 (木) | 編集 |
先日美容院に行きまして、普段横に流してる前髪の部分を切りましたら…なぜか右だけモジャってることが判明いたしました。モジャってる・・ええ部分天パと言いますか・・・
親父にショートレイヤーをさせると、あまりの直毛っぷりにカッパにしかならず。私は私で長くなるとライオンのように広がりはするものの直毛だと思っていたのですが、娘はちょっとクセ毛というかゆるくクルンクルンした髪で生まれてきまして、さてはオマエ 天パと浮気しやがったな!という疑惑があるような無いような、個人的に脳内昼ドラモードだったんですけども、疑惑解明。

私 天パだった。

天然パーじゃないから 天然パーマネントだから。
上嶋くん あの時はチンゲパーマって呼んでごめんね。
しかしなんで右だけ・・・・

[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
Wiki宣伝~
2009年10月12日 (月) | 編集 |
和菓子がみっちり広告うってますのでワタクシは簡素に~


ラペルズWiki


新しくなりました よろしくね。
更新頻度の低いブログながらリンクを要請されまして、目立ちたくない!とは思いつつ、せっかくのお申し出ということで承諾させていただきました。Wikiに相応しいブログかどうかーより個人ブログが載ってもいいのかな?という不安もありますが、あんな大変なもの(私には絶対無理!)の管理を引き受けた方を応援する気持ちだけは持っていたいなと思います。
しばらくはレイアウト整備など大変でしょうけど管理がんばってくださいね~

今日はこれだけ!
絵で分かる合成
2009年10月04日 (日) | 編集 |
ギルメン用です!
うちのギルメン・・・っていうか主に黒い人達が字を読まないので
最近帰ってきたご主人様のために尻尾ぶん回して浦島太郎のために編集
か、感謝しなさいよねっっ!!!
※黒い人達が使いそうな合成しか載せていません
もっと合成マスターになりたい人はアイテムに書かれている説明を読んだほうがいいです。

[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
