犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
日付が変わると同時に初詣に行ってきました 家の裏が神社なもので。
樽酒パカーンとやってました 甘酒配ってました
どっちを飲むかってあーた・・・・一応断酒令が出ているものの、正月ぐらいは良いじゃありませんか許してくれてもー よし許そう 女将許す 飲め ぐびー  いい飲みっぷりだね もう一杯あげちゃう! ええっ そんな もう飲めませんよ(><) まぁまぁ正月なんだから 空けて空けて! (´∀`*)そうですか?じゃぁ一杯だけ~(の後さらに色々あってずっと俺のターン 大吟醸は旨すぎた


寒い場所にいる時は良かった頭がシャッキリしてて。
家に帰って体が温まったらまともにキーボードも打てない始末。
レッドほtのたまり場に行って噂のあの人をヤクザ呼ばわりしたはず。これはまったく反省していない だってきっとヤクザだし!
自分のテンションがおかしい 俺おかしい と気付きつつフラフラ進んでいく気持ちよさったら・・・・
その勢いのままギルドの初募集を。ちょっと面白くセリフ打って叫ぼうじゃないか!と無謀な思いつきに走る。
2010_1_1_286.jpg
そして失敗する_| ̄|○ il||li


もうコピペでしか募集しない(´Д⊂ヽ


反省するところがそこじゃないとか投稿する前から聞こえてくるけど反省などしない!!後悔はしていr。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
