犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンデビvsKANIMO
2010年03月09日 (火) | 編集 |
あい。現在お試し連合を組んでおります。
素直に連合組んじゃえよ!って声も聞こえないではないですがー
組んだら相手があそこしかいない!!では困る。
その心配のある規模ではありまして・・・・・・
ここはお試しで連合の必要性を確かめさせてもらうではないか。
あそこやあそこと当たったらどこまで戦えるんだろうKANIMOは。
そんなのを見るお試しでございますよ。

しかし行き先の決定は投票任せ
あと2回はどこへ行くのでしょうかねー


さて、一回目のエンデビ戦
脳筋ブリーダーはおすぎとピーコ(和菓子に借りた)夢の同時召喚。
召喚内容を話したら「メイス持って突っ込む係」を拝命
で始まってみたら、蟹メンをタゲってスキル連打している…

イカンイカン 私最前線いかなイカン!!
 ↓
てってこ最前線に走る
 ↓
押されて下がる
 ↓
また蟹メンをタゲっている・・・・!

気づけば最前線遥か向こう みたいな。
何やってんの私・・・・orz

去年戦いすぎたんじゃないかと!!!1


またある3又待機中。
こちら4人だかでメンツ揃うのを待っていたその時
鉄の矢を携えた人影が!!!!!
エンデビきたあああああああ

逃げろおおおおおおおおおおおおおおおお(!?

蜘蛛の子を散らすように逃げ去る~と思ったら69制御装置まで走ったのは、私と某社長だけだった。。
しかも来てたの二人だけだったらしい、、、、、ザ チキンたれ!!
見た瞬間なぜ逃げたのか 未だにわからない・・・なぜ逃げた私(><


あと やっぱコレ
Rappelz2010_3_7_0045.jpg
今回のベスト・ヤク


あとは我らが鬼畜先生の横からおすピーコンビを殴らせたり
チクショー 全身白竜め!!!と妬み120%でアジットを打ち込んでみたり
おもっくそ味方の蟹メンにおすぎのスタン連打したり・・・(もちろん発動はしませんよ!

押したり押されたり。分かれれば必ず片方潰されて・・・
やっぱりエンデビは強いんだなぁと思いました。
こっちのが人数多かったのになかなか押し切れませんでしたよ(><;
いつか単体で競えたらいいなと思いました。対戦に感謝です~

あれだけもっさり参加していて且つ初戦とくれば、さぞ指揮も大変だったことでしょう。その影でしっかりと楽しませて頂きました!どうもありがとうございます いつも指揮官様には感謝しております。
残り二回は単体では絶対挑まないようなところと戦えるといいな~なんて思っております。
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
