犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔女クエもやり続ければ職人に
2010年09月27日 (月) | 編集 |
キム兄さんとケンドーコバヤシさんの見分けがつきません。
誰か声以外の見分け方教えて下さい。

さて本日は 暑苦しく魔女クエを語る記事
毎度の事ながら字ばっかりです。

[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
お久しぶりです
2010年09月14日 (火) | 編集 |
皆様はお元気?
私は・・・えーっと・・・・精神的には大変元気でしたが、ちょっと体を患っておりました。
随分と色んな方にご心配をおかけしたので、一応詳細を書いておこうかなーと。
もちろんもっと前にギルメンには説明してありますけどね!

こちらは休止中もブログ覗いてくれてた方用に~
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
