犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
るんたったー
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ラペネタ・・・ないです。
入院前は少し依存症気味だったような気がしますが、2ヶ月INしないでいると普通の生活ができるようで、今は「ちゃんと夜寝る」普通の生活をしております。体調もすこぶる良いです。
なんか次の大型アプデでマサオが強くなるとか? 嬉しいことを聞いてますので、楽しみにしとこうと思います。


さて、リアルのほうは~
先月からギターを始めた親父サマが、ひと月コツコツと練習して「20th Century Boy(20世紀少年の主題歌ね)」がなんとなーく弾けるようになったらしいです。 未だに聞かせてくれませんが!!!
じゃぁ私にもコード教えてくれよ!とギターを持たせてもらったのですが、さっそくFのコードが押さえられません。
人差し指と親指で左端全部押さえて・・・中指と・・・中指と・・・なかy・・・ムキーッ!!となっております。 この形が作れれば、横にずらすだけで色々弾けるらしので、ちょっと練習してみようと思います。
ギター弾ける方、コツがあったら教えてください。
