犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
せまいところ
2011年10月28日 (金) | 編集 |
猫は狭いところが好き!と聞くのだけれど
うちのチャロは、広々としたところで ぐでーん( ´З`)としてる事が多いので、猫の好みも色々なんだなーと思っていたら


キリッ

こちらの細い箱がお気に召したモヨウ
狭いスペースで行ったり来たり楽しそうにしておりましたら
忍び寄る小さい影が・・・・・・

[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:ペット
つつもたせ
2011年10月17日 (月) | 編集 |
今日は天気が良かったので、溜まっていた大物洗濯を片付けました
洗い終わったシーツを運んでいると、リビングの日当でチャロ君がひなたぼっこ。
目が会うと、体をくねらせて床にゴロゴロスリスリ、2m離れた私をチラ見。
撫でてほしいのかなとは思ったものの、両手が塞がっていたのでスルー

シーツを干して、もう一度側を通りかかると
またスリスリゴロゴロチラチラ(=´ω`=)


しょうがないなぁ(´∀`*)と撫でに行くと・・・・






[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:ペット
猫釜飯
2011年10月10日 (月) | 編集 |
ごはんにする?

お風呂にする?

それとも・・・・・


[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:ペット
尻尾ぼんぼん
2011年10月05日 (水) | 編集 |
nekonoshippo.jpg

猫の尻尾は口ほどに物を言うらしく、その形状でだいたいの感情が分かるそうな。
嬉しいときはピンと立てて、不快な時はヒュンヒュン振る…犬と逆なんだね。
で、上の図なんですけど。
怖いときと怒ったときの、しっぽブワッてなったやつ
そんなん見たことないわーと思ったら、チャロ君やってくれました!

[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:ペット
