犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
子猫時代
2011年11月25日 (金) | 編集 |
ある日の深夜 リビングからの物音で目を覚ます。
チャロが暴れてるのかな~と思いつつ、リビングダイニングへの扉を開けると・・・・


旦那がパンツ一丁で猫と遊んでいた



何してんの?とか聞くまでも無く色々想像がついたので
『風邪ひくからお風呂入ってからにしなさいね…』と声をかけ また寝た。

シャワー浴びるのに脱衣所で服脱いだは良いけど、たぶん湯沸しのスイッチを入れ忘れたんだよね。 で、キッチンにあるスイッチ押しに行ったら、猫が仲間になりたそうにこっちを見ていたと。 たまらず猫じゃらしを掴んで調教に走った!パンイチのままで!!……てな所だと思います。

発見したのが私じゃなく年頃の娘だったら、変態認定まちがいナシです。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:ペット
チップが投げられない病
2011年11月17日 (木) | 編集 |
かなり久しぶりにラペルズ大陸にINしてみましたら
オマエのパスワード古いから作り直してこいよクソが と言われましたので
とりあえずパス変更・・・・ってこれ、認証コードがメールで送られてくるってことは、もう使ってもいないようなフリーメールで、そこのパス忘れちゃったよ!なアドレスで登録してたらアウトだよな・・・うちの旦那のアカウントがまさにそんな感じ(;´∀`)


そしてそのアカにコアラとメイン装備持たせて、使ってないカードとか大量にしまいこんである。


旦那の記憶力に望みを託そう・・・・。
[続きを読む...]
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
足になんか当たったから
2011年11月15日 (火) | 編集 |
蹴ったら自分の顔だっただけなんだよな うん。

http://www.break.com/index/cat-beats-itself-up-2051660

Cat Beats Itself Up - Watch MoreFunny Videos

10回連続で見ても笑いが止まらず ここで紹介してみた。
テーマ:
ジャンル:ペット
濡れると獣臭さ倍増
2011年11月05日 (土) | 編集 |
猫は自分で毛繕いするので汚れにくく、臭いも少ないそうなのですが
うちの茶色いのはあんまり毛繕いしない&足の裏が臭い(臭いにおいほどよく嗅いでしまう)
1ヶ月ぐらい何もせずにおくと、ほのかにケモノ臭が漂ってまいります。
たまに来た友達に『この家クサッ』となってほしくないので
本日はシャンプー祭りを開催したよ!の巻
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:ペット
