犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
貧乏フラグ
2008年07月16日 (水) | 編集 |



都市伝説先生はどこいったんだろう





うええええええええええ


ということで R6両手杖をゲットしました サラ島です。
R6装備なんか実装されてないよ?なにいってんの?ぐらいの気持ちで狩り始めた矢先でしたので、なんかこうツンツンデレデレしちゃう複雑なオトメ心。だが嬉しい
そういやR5でも最初に拾った武器は両手杖 多く拾ったのも両手杖だったわ、こりゃなにか拾いやすいIDでもあるんかしらね。

ちなみにステはこんなです
どぅーむ


アシュラに似合いそうなデザインつーことで殺し屋クルーゼ装備
後ろから牛がモーっと見・・
なにを目指してるんですかアナタ・・・


デーヴァが持つと
むんず
ただの痴漢な件。



ハイハイハイ 浮かれてました ごーめーんーなーさーいー



さて どうしたものか。
和菓子が杖を欲しがっていたのでR5鎧の借りもあることだし、安めに譲る方向で声をかけてみようか~ にしても相場がわからんな・・・と、 じゃぁダメもとでメイスと交換叫んでみたら?ってことで 市場調査がてら叫んでみる。


「おめええええええええええ」


ゲコゲコした感じの狩人サマからWis あれこれやり取りした結果、今なら800Mで買う人がいるらしいとの事。 800M!!! 大金じゃありませんか(;゚∀゚)=3
んじゃ和菓子にはキリよくモゴモゴMで・・・と声をかけてみたけど、それだって普通に用意できる金額じゃなかったわね、、、女将だってメイス買ったりするんだから売ってしまえよ!と言う事で 売っても良いことになった両手杖。 さてどうしよう ですよ。


売れば800M 売らなきゃ私にはタダの棒 欲しいのはメイス メイスの相場は安く見積もっても1G…この先まだ値上がりするかもしれない…

売る 800M手に入れる +頑張って200M貯めても買えるとは限らない…

売らないで手元に置く メイスが出回る頃交渉 (゚д゚)ウマー
もしくは
手元に置いたまま値下がりする メイスに手が届かなく・・・
もしくは
手元に置いておいたら値上がり +@が思ったより安く!!


まぁいろいろ妄想するわけですが(とりあえず様子見で手元に置くことにした)
何より確かなことは こうなったらメイスを手に入れないといかんということで・・・・、これが杖も拾ってない状態なら「1Gなんて無理さ (´▽`*)アハハ  拾えたらいいねー」なんつってノホホンとしてられたのにね… 今そんなこと言ったら絶対シバかれますから。。。

杖+200M貯めたってメイス買ったらOEも鍛冶もできない…400M貯めてどうにかかしら。
お宝拾って貧乏になるパターンですよ
そんなような事をチラっと言ってみたらこれまた大ヒンシュクでした。


拾ってなかったら全額貯めるんじゃいヽ(`Д´)ノ  ゴモットモデス。


だがしかし これまで以上にケチケチ貯めなくちゃいけません。
ちなみに今日は隣で狩っていた和菓子にランダムでお宝カードが行ったのを「わしんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ」とふんだくり 手持ちのカードと合成して+2にしようとしたら燃えました。
悪銭身につかずってこういうことを言うのかしら・・・・

地味に頑張ろうとオモイマス
ほんと地味・・・・
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
最近軽く500mほど散財・・・
夢って寝てから見るものなんですね・・・・
勘違いしてました・・(・д・)
2008/07/16(Wed) 12:20 | URL  | てぃーちぇ #-[ 編集]
おめええええええええええ!

わたしはR6盾拾って以来、何の音沙汰もございませんorz
メイスほしーですよね・・(´ω`。)
2008/07/16(Wed) 15:20 | URL  | ハニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(Wed) 18:35 |   |  #[ 編集]
おめでとおおおおおおおおおおおお!!


私そんないいもの拾ったことなーいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そもそも出る狩場にいけない罠Orz
2008/07/17(Thu) 00:25 | URL  | みらー #-[ 編集]
う、うらやましい。。
ジュルリ
2008/07/17(Thu) 00:27 | URL  | きすく #-[ 編集]
おめええええええ(脳内で おめ を しね に変換しつつ・・・ゴホン)
狩場でのモチベーションがあがりました!
2008/07/17(Thu) 23:17 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
同じPTやったからあれもしかしたらランダムでおかみのとこいっただけちゃうかな・・

ってことで売れたら半分よこせ~!
2008/07/19(Sat) 08:42 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>ティーチェサマ
500Mっていったいどんな白昼夢を見たんだ…
大丈夫R6両手武器一本で取り返せる!

>ハヌエルサマ
メイスほしいよね(´ω`。)
カンストまでに持てるといいな・・・あのかっこ悪いメイス・・・・・・

>管理人のみ(ry サマ
遺産には手をつけません!借りるだけ!!

>ミラーサマ
雪原ならでるぞえ! しかもなかなか確率がいいらしい・・・・案外さくっと持ってそう(´∀`)

>きすくサマ
グヘヘヘヘ もう売っちゃった☆

>和菓子サマ
シネという言葉を言外に感じながら とても気持ちが良かった(´∀`*)
そんなアナタもマイタケおめでとさん!!

>ヌルーポサマ
あれ・・・ちょっとまって・・・そっち確か賢者とかいたよね?(;^ω^)
2008/07/20(Sun) 09:53 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(Tue) 01:51 |   |  #[ 編集]
レスレス
>管理人のみ(ry サマ
おめでとちゃん!!!
2008/07/22(Tue) 12:06 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
