犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
やってもうた
2008年07月22日 (火) | 編集 |
畜産部の朝礼風景

牛の期限が切れました。
来月までパンダに転職します

さて メンテなので日記でも~
少し前まで背伸びしながら狩っていたマルドゥカワディ(通称サラ島)も いつのまにやら適正レベルになってまいりました。 あそこは狩り場がくっついてるので、よく会う方とはすっかり顔なじみ。
どいつが何を落とすかなんて、フィーリングで分かっちゃうもんNE☆(※文章がわいてるのは熱いから

そうやって通い詰めているサラ島
経験値以外にも何か楽しみって欲しいじゃないの。
ま、ドロップなんだけどサ
そのドロップが良くなるように願掛けみたいな感じで
島に向かう時に毎回やってることがあります。
それは・・・・

ちょっと左曲がり
この ち●こ岩をじっくり眺めながら側を通り過ぎること。



























御利益はホンモノ。
くだらない前フリですみません。。。


ちゃんと書くと 別に願掛けでもなければジンクスでもありません。
ただ「(´∀`)」な顔して近くを通り過ぎるってだけです
そしてそれをいつかネタにしてやろうと思ってただけ・・・・。

でもR6両手杖・サラマンダ・天使ときたらもしかして・・・?


ちなみにシクルトで落ちるときは
天高くそびえる…
この岩の根元。
まるでk・・・(モウイイ



はぁ・・・・ シモっちゃったー・・・・・



■天使の行方
審議委員長のお言葉

R6両手杖は800Mでブログの読者様に買われていきました。
使う金だろうとなんだろうと 現金もちに容赦はありません…

ということで女将を救え↓


関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ウラヤマシス|ω・`)

ウチニモレアクダサイヽ(`Д´)ノ
2008/07/22(Tue) 19:39 | URL  | ユゥミル #-[ 編集]
超シモじゃないかwww
何に願い掛けてんのwwww
今日サラ島いってみたよ・・でも・・ダメだた(|| ゚Д゚)
2008/07/26(Sat) 02:00 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
で、テイムはいつするのかしら?
2008/07/27(Sun) 11:34 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
何気に投票みたら売ってよしってのに4票も入ってるやんけ!
おかみ自分で投票するなバカもん

テイムに投票したみなさん期待通り燃えたのでご安心を^^
2008/07/28(Mon) 01:06 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>ユゥミルサマ
誰ですか!? ドラゴンとエンジェル欲しいって言ってる贅沢モンは!?

>ナリコサマ
チ●コに願いを… 
だいたい 太いとか長いとか硬いとか聞くとそれしか思い浮かびません 頭の中は小学生!!!

>和菓子チャソ
もやった・・・燃えた・・・・

>ルーサマ
4票の優しさもオマエラのドSっぷりには敵わなかった(TдT)
そうさ!燃えたさ!! 次の日天使持って自慢してやろうと思ったのに、、、、
2008/07/28(Mon) 12:06 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
