犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神風vsプリケツ
2008年07月28日 (月) | 編集 |
まぁ・・・
+5カードは借りた!
予想通り…

っていうか ここの読者のドSっぷりがよくわかった(TдT)

売ってよし票は4
内1票は自分で…
内1票は「にあわn(ry 」とコメント…オマエちょっと体育館裏コイヤヽ(`Д´)ノ
あとの2票に込められた優しさを胸に
残り18人+1人にはハナクソでも投げつけてやろうと思います。
え?140↑? あ ごめん今の嘘 女将ドMだから全然平気(*´∀`)

さてシージの話でも~
最近和菓子が感染ってきたような!

こんなことをやらかしながら(目的地は月光2)
挑戦3週目にして初めてシージ権を獲得しました!!!1
なんたって「人数なら2PTもいねーヽ(`Д´)ノ」なギルドですから
高レベル集まって月光なんて…お前ら空気嫁 なんてこと言われようとも、シージになればやっぱり嬉しいんです(><


ということで WIND神風GODサマと対決してまいりました~


あれやこれや工夫して10人前後いるように見えなくもなかったですが、中の人は何人だったっけ?(;^ω^) でも、、、人数少ないのを負ける理由にしたくは無い、、、、。



根性と勢いでコア奪取!

脳筋が脳筋ってる間にコア取返される

もっかいコアじゃぁーーーヽ(`Д´)ノ

追い返される

コアーヽ(`Д´)ノ

追い返される

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ コ・・・・ッ


そんなことを1時間半ばかし繰り返しましたが
石を壊されて終わってしまいました(´・ω・`)ザンネン

でも連携はなかなか素晴らしかったのではないかと!!
チャットでの連絡もスムーズでしたしね
負けちゃったけど楽しいシージでした。
対戦してくださってありがとうございました!

またレイドから頑張ります(><


■オゲロ天罰がくだる
PRIMOにアカネ

元ギルメンの魔獣をおふざけでPKしたら天罰食らったという真相。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(Tue) 00:54 |   |  #[ 編集]
始めは作戦通りやったのに、なんとかDXがコア守りなしで突撃したりするからああなる・・・

人数増やして早く坑道いきたいですな^^

ギルメンにレア拾ってんの見られたら売りは無理やと思えw
2008/07/29(Tue) 15:10 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
攻守交替後は終始リロでした(;^ω^)
ピーコも貴重な火力ちうことで、久しく入れていなかったルナチップをショトカにドボン。張り切って投げたりスタンしたり、返り討ちにあって沈んだりと・・・ヘヘヘ

さぁ、マシュマロちゃんたち!レイドがんばんなさぁああい!!
2008/07/29(Tue) 22:19 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
月光シージしてみたいなぁ~。
ドラゴニアはシージする場所ではなかったかな|ω・`)プッ♪

おもしろいんだけど…地形がね…。。

しかも…メインで出れなかったのが心残り!!
2008/08/08(Fri) 17:56 | URL  | なり #-[ 編集]
たいへん遅くなりましたレスです!
>管理人のみ(ry サマ
大変でございましたねぇ(;´Д`)
ご用件のほうは了解いたしました。さっそくモゴモゴしておきましたです!

>ルーゼサマ
指揮してる大臣は一味違いますな。
結果はザンネン!だったけども、また指揮してほしいのぅ
レアね・・・今度は誰も見ていないところで拾おうと思います!!!

>ワガシ
一回とったコアだもの二回目も! と思ったら甘かったわね(;^ω^)
今週のレイドがんばるわよ!!!

>ナリコサマ
月光はね・・・言い訳じゃないけど石が軟らかすぎて、対人はあんまり楽しめないと思います。 人は倒せても石がもたん!!!
あそこほんとにR5↓とかで入場制限あったほうが良いと思うわ~
んで制限の無い月光規模ダンジョンもほしいところw石ももう少し硬くてね!!
2008/08/10(Sun) 00:10 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
