犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
勉強が嫌いなら 追試を受けない程度に勉強しろ
2008年08月10日 (日) | 編集 |
あ どうもご無沙汰しております!

それなりにやらなきゃいけないことはありますマスター業。
PRIMOは、マスターがリーダーシップを取ってあれこれ進めていくギルドではありません。どんなことでもアンケートを取りながら ゆっくり決めていく方式。

よって マスターにかかる責任ちゅーのは極端に軽いです
マメであれば カリスマ性もリーダーシップも要りません
そういうのが必要なところ(シージの指揮とか)は できる人にお願いするので、精神的にしんどいとか 神経使うとか まったくナシ。
こんなマスターでいいのか?とも思いますけど 別に会社の管理職やってる訳じゃないし、メンバーだって上司に仕えてる訳じゃないんですもの これが気楽でいいのかもしんないです。


ただまぁ メンバーに判断をしてもらう以上、連絡だけはマメにしないといけません。これが一番の仕事なんではないかと思います。 量も多い。 

で・・・も!
昔の上司が言いました
「浮気をした後は念入りに証拠を消せ
 バレた時の面倒さは その作業の煩わしさをはるかに超える」
と。
んま そゆことですよね。 ソフトに言うならタイトルのような感じかしらね。責任から開放されたかったら、代わりに手を動かせですよ。(ちなみに↑の上司はゲイでした 浮気ね・・・うん)

最終的に自分が楽するためだと思えば まぁなんということもないですやね。情報を見える場所に置いておくのは必要なことですしね。
ただその連絡で文章用スタミナを削るので ブログ更新がめんどくさくてご無沙汰でしたという言い訳をね(´∀`)

んで この頃その色々連絡も少し落ち着いてきました。
そろそろお手伝い要員さんを探して、もっと楽しちゃろうかいのー(´∀`)などと目論んでおります。
そんな無責任マスターが取り仕切るギルドが ギルメン募集してるってよ!?

さぁ続きをクリックだ!!(なにこのノリ
■イベントらしきこと
ぶっとんだ患者

シージがねぇお!ヒマだお!!

というので たまにはハンゲで麻雀大会など・・・・(IDは表示を変えてます)
珍しく勝ちました(*´∀`*)
右端の破産者が勝つのはいつものことです。
相方曰く「麻雀だけはうまい」のだそうで、確かにイヤラシイヽ(`Д´)ノ
そして患者がぶっ飛ぶのもいつものことで、、、、、廃人様は安定しているようでごっそり奪われておりました。

収益金はそっくりギルド資金に寄付しとこうと思います(´∀`)
またやんべやー


■やっとコンプ
名前はニゲルシール
かなーーーーり昔に
「旧コモン 全部拾ってテイム成功させる!」ちゅー あんまり積極的でもない目標を立てておりました。 んで ペット職でもないのに、赤・青・雪・オーク・幼女の空カードを自力ゲッツしてテイムを成功させ(2種は60台のまま…)、残すところ骨だけになっておりましたのですが――
エピ5になって骨の狙える場所がよくわからないことになり半分諦め状態。
それがぽっこり坑道で落ち → テイム → 成功 → 今さらヒャッホゥ

ちなみに↓こいつは露店で買ったカード出身
ミッチーとか考えてたんです。。。

気が済んだので
どなどなどーなーどーなー
60Mで買われていきました!



■ヨッシャ
ケンタ!
ブログに書かれている単語を覚えて喋るわけですよ ブログペット。 大概どうでもいい言葉なんですが、たまにこういうのを覚えてくれるとニヤニヤしてしまう。


■募集をしてみる
『PRIMO』ではギルドメンバーを募集しています。シージ、レイドに興味があり、ギルメンとの交流を大切に出来る方はぜひ! 質問などお気軽にWisどうぞ

いたって普通の叫び方をしております。
すると80%ぐらいの確率で知り合いからWisが入ります そう知り合いから!ヽ(`Д´)ノ
そのまま話し込んだりすることもシバシバ・・・・なにやってんだアタシ。 逆に誰からもWisこない時は寂し・・・とか ない・・・よ?
ちらほらと質問や入隊希望も入っております。
また最初から~なギルドですから時間はかかるでしょうけども、どっしりと腰をすえて 気長に募集していきますですよ。

ちなみにギルドHP
アサシンとかレンジャーとか呪術師とか鰤とか あと壁になる前衛様!来てくれたらすごく感謝されると思います。
特典? ないですとも!!! まぁ濃ゆーいメンバーが迎えてくれますよ。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
元祖廃人様って誰のことですか><
2008/08/11(Mon) 12:46 | URL  | ユゥミル #9DD8ZWDM[ 編集]
アッ!あなたでしたか!!!
あいつらとまーじゃんとか
ただのかつあげだから
やめたほうがいいよ!!!!(経験者)
2008/08/12(Tue) 21:45 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
浮気をした後は念入りに証拠を消せって・・

浮気をする前から証拠は残さん!これ正解^^

2008/08/14(Thu) 03:00 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
麻雀…できない(。´Д⊂)うぅ・・・。
ドンジャラなら得意なんだぜ!w

ドラえもんのやつね…(〃⌒ー⌒)
2008/08/15(Fri) 18:25 | URL  | なり #-[ 編集]
レスレス
>廃人様
自ら名乗り出てくださるとは(´∀`)

>和菓子タソ
アナタ様の子羊っぷりには毎度(゚д゚)ウマーさせてもらってます!

>クルーゼデレックスサマ
女ってのは敏感ですから 金の動き、時間の使い方、行動の違和感 どれかで必ず気付くか無駄に疑う(´∀`)

>ナリオサマ
似たようなもんだw
2008/08/22(Fri) 15:03 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
