犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じぇんじぇん更新できてないね
2008年08月24日 (日) | 編集 |
どんもご無沙汰しとります。
ラペやってる以外の空き時間は、、、、何をしてるんだろうな。

ちょっとケチって安い米買ったらヒドイ味で、炊きたて以外食えたもんじゃないから、炊いた側から焼きおにぎりを作って冷凍!とかしてます。夏場にやるもんじゃないわ 暑くて(;´Д`)

以前 旦那に買い物頼んだら 5Kg 5000円近くする魚沼産コシヒカリを、『なんか袋がかっこよかった!』という理由で買ってきて殺意が芽生えたものですが、アレは旨かった。
米の味は大事だね。

さて ケチケチっぷりを暴露したところでラペ日記
えーと。。。。。
一週間ぐらい振り返ってみましょうか

■ドラゴニアレイドをする
ら抜き言葉

PT名からして抜けております。
単体最後のレイドってことで 一回ぐらいドラゴニアいってみようよ!と。
クリアはしないようにしようね 連合前だから~みたいな話をしていました参加メンバー8人(だっけ?)

結果から言うと そんな心配の必要すらなかった!w

ここでドラゴニアレイドの終了条件
①リキッドラスト及びベトレイアルを倒す (これでクリア 順番はどっちが先でもOK)
②開始から4時間が経過 (タイムオーバー)

こちらの考えていたこと
①レイドなのでリキッドラストは初めから1匹だけ召喚されているかも?(レイドは敵がわかないので)
②どうせならベトレイアルは倒してみたい
③じゃぁクリアしないようにリキッドラストは残して叩こう

結果
リキッドラスト召喚されまくり(5匹ぐらいでてたかも…)→全滅x2

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

覚えとけベトレイアルヽ(`Д´)ノ



■連合する
パンパース!
早耳の方はご存知な通り『Pineau』さんと連合しました。
理由はなんと言っても押しの強さでしょうかね(^^;
望まれて連合できるなら それも幸せちゅーもんです。

平均レベルが高い連合だけど 人数は・・・(;^ω^)
まぁこれからの募集次第ですのう!!

ちなみに連合名『Purpose(パーペースと聞こえる)』は「目的」という意味。
お互いPがつくから なんかPで始まるやつよろ!!とお願いしてみたら
某魔獣サマが英和辞典ひっくり返して探してくれました。
発音がパンパースっぽくて嫌いじゃない(´∀`*)


■燃やす
狩り場に向かう時は相変わらずチ〇コ岩の脇をニヤニヤしながら通り過ぎてます。
やっぱりこのジンクスは本当かもしれない・・・
あれからまたいくつかお宝を発掘しております。
そういえば今日チ●コ岩見てない!!って時は何も出ないんですよね~
見たからといって毎回出るわけじゃないけど、出るときは見たとき。
やだわ・・・ソロ狩りがマゾくて妄想がひどくなってきた(TдT)


まぁそんな暑さゆえの妄想※強調 をしながら狩っておりましたら拾いましたサラマンダc空いている。
いつもなら躊躇無く売り飛ばすところ またしても妄想が。
      


旦那に育ててもらおう(´∀`)
火力自慢の重戦士だから 長所を伸ばす意味ではサラの結束も悪くないハズ(魔法攻撃力は無駄になるけど) そしてPOTを作れるレベルになったら・・・・グヘヘ

※テイム成功を前提にしているから どこまでも広がる妄想
  


で。


キアヌだったらもっと気合が入るんだが…


燃えたヽ(゚∀゚)ノ




アタシの60M!!!!!!!!1



テイムもOEも冷静になってからやったほうがいいね・・・うん。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
妄想爆発おめw
以前、R6杖を売り払ってセレブなくせに60Mごときでグダグダいってんじゃねー!!
(スミマセンイイスギマシタ)

連合楽しみだの!初シージは逃したけど、
ブログでの報告を読んで、全力で出た気分になりたいと思います。
よろしくお願いします。
(報告を早めにお願いします。ブログで)
2008/08/25(Mon) 21:42 | URL  | ドラティ #1Nt04ABk[ 編集]
レスレス
>レオタード蔵サマ
お金は貯めて眺めてニヤニヤするためにある!!!

そしてごめんなさい 今さっき記事で書いたのですが、どうしても書きたいテンションが上がってきません。 出た気分になりたければ会社爆破して出ろ!ということで(´∀`)
2008/08/28(Thu) 06:06 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。