犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
日々奥歯を抜きぬき
2008年09月27日 (土) | 編集 |
どんも。
ブログ休止!と言いながら ネタになりそうなことはとりあえずSSに抑えております。
先週あたりはアノ人からこんなネタを頂きました↓
どこの変態だ・・・
ギルマスと言う名の営業部長は夜な夜な叫ぶわけです メンバー募集。

『PRIMO』ではメンバーを募集しています。 Lv80以上でシージ、レイドに興味があり、メンバーとの交流を大切にできるかた 質問だけでもWisよろしくです。

質問だけでも。

で 質問↓
どこの変態だ・・・


┐(´ー`)┌

日々このような知り合いのWisに邪魔され励まされつつ募集しておりますですよ。
たまににゃ本物の応募こねーかなー (゚Д゚)y─┛~~
さて本体のほうでは あるプロジェクトを進行しております。
聞いて驚け

奥歯ファーム建設プロジェクト!!


あー 名前からしてちっちゃい・・・・
要するに シージで使う『オークの奥歯』をたんまり収穫するために
Lv60↑のオークを育てようぜってアレです。
誰が参加してるのかって?
もちろんアタイDAKE!!!

メインペットのおすぎ+旦那のオーク これはどっちも60↑
あとはお茶菓子にテイムしてもらった生まれたてオークが2匹
この2匹を成長型まで育てれば4つ一気に収穫できちゃう(´∀`*)ウフフ
一回のシージで使うのはせいぜい4つだし、多く出来た分は配ってもいい

それでも余ったら・・・・・売るのもありか?(´∀`)
1個いくらだろうな 100k?200k? あれ・・・これもしかして儲かっちゃう?
オークもち人口多いし 12時間CTはっけこう痛いから奥歯貴重じゃね???
アハ・・・牧場経営でカネモチ・・・・ ハッ花畑牧場

(※毎度おなじみどこまでも広がる妄想


そんなことを考えてニヤニヤしながら基本オーク連れてパルミル平原での狩り。
拾いました空カード・・・・・・〇ーク  テイム成功。


現在奥歯牧場は

長男:135歳 稼ぎ頭
次男: 77歳 昼行灯
三男: 60歳 今年から社会人
四男: 36歳 中二病真っ最中
五男: 23歳 甘やかされて育つ末っ子

となっております・・・・・・倉庫から出すたびにアホだなと思います。



そして罠もあった。
これは現在問い合わせ中なのですが
どうも創造CTがキャラクターにもついているっぽい…(同種に限る

まず長男で奥歯を作る
  ↓
創造CTの終わった二男で作ろうとする
  ↓
クールタイム中につきスキルを使用できません と言われる。
  ↓
CT終わってなかったかな?と思い 三男(成長型になりたて)に創造スキルを取らせて作る
  ↓
クールタイム中につきスキルを使用できません と言われる。(CTタイマーまで出る)
  ↓
別のキャラにccして作る
  ↓
次男は作れたけど三男はCT中と言われる
  ↓
また別のキャラで三男を試す
  ↓
作れる。。。。



これが仕様だとすると、キャラクターのほうも12時間経たないと作れないわけで
オークを何匹も持つ意味がないですよね、、、、、あれ?経営失敗??(TдT)
もう少しの調査と 運営の返事を待ってみます  続報マテ。
関連記事
