犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルハン ルンルン
2007年05月31日 (木) | 編集 |
FC2でラペブログ書いてる人にしか関係ない話ですが
ジャンルをオンラインゲームで選択しても、スレッドテーマのリストにラペルズが出ないのよね。きっと数と頻度が少ないから。
あんまし拘らない人にはどうでも良い話ですが、もしそこもしっかり分けたいの!というのであればhttp://blog.fc2.com/theme-125703-48.html←このページから『このテーマで投稿する(FC2ブログユーザー) 』をクリックすれば、スレッドテーマにラペルズが出ますです。

ゼネの記事数には負けるけど、ちょっとでも増やしてラペルズブログ仲間を見つけたい!と目論んでおります ムフフ

という前置きとはまったく関係ないお話↓
んふふ 今日はたっぷしSSがあるんですよーん
タゲ取りサボったな って?
ノンノン タゲ取りはティーチェさんとゴーレムさんが居てくださったので一安心。
昨日は昨今まれに見るモデムの不具合日和で…っていうかたぶんヤフーBBの陰謀で、落とされまくりだったのですよ。
しょちゅう落ちるもので、それはもうご迷惑をおかけしたと思うのですが、回線切断でしばしフリーズする画面をコソコソ撮影しておりました。転んでもタダで起きてはなりません。
前へ習え!!
回線落ちならではの静止画像だと思います。
足元には?マークの袋が転がっておりますの
クエ品が落ちると こんな画像だったのね・・・

チキンを叩けっ!!
半ズボンの王子が鳥につつかれているので みんなで救出。
ちょっと花輪君ちっくです(´∀`)

くたばれ団子虫!!
こっちは戦闘中にがんばってみました!
方向音痴なくせに スキル打ってる姿がかっこいい和菓子ことちょこまにジェラシームンムン

まだまだどこに何がいるんだかサッパシですけど、頼もしいリーダーのもと、みんなでムンムン狩るのは楽しいです。
あたしみたいのがリーダーやるとカオスになりますから、間違っても任せてはいけません!! もう少し色々勉強してから・・・ね。


という訳で 明日からちょっとクレリックも育ててみようかな~と思ってみたり。PT狩りのセオリーは教えてもらいましたし、知識として頭には入ってるけど・・・やっぱり自分で色々やってみないことには、行き届いた気配りもできませんしね(><;
結局そのままクレが本職になりそうな気もしないではないです。
やっぱり清楚なキャラクターでウンコな会話をするギャップは捨てがたい

キノコの山
そういえば今日 「キノコ栽培は女子にはできません!!」と豪語したら、あるクレリッコ様より『おくたばりあそばせ!^^』という有難いお言葉を頂きました。
女子だからこそ育てられるから?
この調子でがんばらなくてはいけません ムンッ
体は年寄り 脳内思春期 そんな目でみないでっ!!!

■おまけ
総長!!
クリックで拡大
路地裏でスタミナ回復中(もちろん放置)の総長を発見!!
そのうち拉致りたいと思います。

■半パン王子
露出度が・・
街で見かけた野生的なアンチクショウを激写してやりました
金髪の金太郎に見えなくもない。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
okamiさんって女の子だったのですね・w・
ブログみて知りました(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

>清楚なキャラクターでウンコな会話をするギャップは捨てがたい
リアル女性でこういうキャラのおひとは大好きです♪
ヾ(*´Д`*)ノハァハァ♪
2007/05/31(Thu) 10:55 | URL  | みき #-[ 編集]
あたしも森高千里みたいなスカート履きたい!ってか、萌えたい!!実はクレか俺TUEEEかで悩んだんだよね。さしてTUEEEくなかったので萌のほうに希望を託したい(´∀`)
2007/05/31(Thu) 11:26 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
[壁]д・)ハヤク脱半パン宣言シタヒ・・・
2007/05/31(Thu) 14:15 | URL  | カニンガム #-[ 編集]
うんうん、クレとか育てるとまた視点かわるからね
作ったら拉致しよう
シェフもがんが
2007/05/31(Thu) 18:06 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
レスレス
>みきちゅあん
はい!カピカピカサカサに乾いた干物のようなヤツですが一応女子です(´∀`)
>リアル女性でこういうキャラのおひとは大好きです♪
こんな事言って頂けたら調子こいて何言い出すかわかりませんですよ?ご期待に沿うよう脳内ウンコフル回転でがんばります!!

>和菓子タン
例えが古いよ!!w
せめてこう・・ラペルズ界のリア・ディゾンぐらい言っておこうぜ。。。。ごめんなさい 別の意味で黒船でした。

>半パン王子!!
いえ よくお似合いですよ(´∀`)

>閣下パパン
ぜひ拉致ってください!!!
MPが枯渇したらトークで癒すクレリッコで!!
(うそ ごめんなさい デカイこと言いました)
2007/06/01(Fri) 14:34 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
ちょこまさんと、okamiさんには何か同類を匂いを感じていたのですよ(´m`*)クスクス
でも人懐っこい人見知りなあたいは、じりじりを様子を見て親しくなってゆくのです(*´σー`)エヘヘ
2007/06/03(Sun) 12:33 | URL  | みき #-[ 編集]
>みきちゅわん
ばっさり呼び捨てで『オカミ』でも『女将』でも『お紙』でも好きなように呼んでくださってOKですよーん! 人懐っこい人見知り・・・よくわかります。同じだ・・・ノリよくオープンなくせに実は人見知りというwww んま、じわじわと裏側を眺めてやってくださいましw
2007/06/03(Sun) 14:02 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
