犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は何を言われても許す・・・かもしれない
2008年10月19日 (日) | 編集 |
新しい移動用クリーチャーのキリンは どうみてもサンダーライガーだ。
真正面から見たところが特に…

さて 某所はやっと沈静化したようで・・・いやいや 当事者にしたらもう終わったことですからカンベンしてください。に尽きるわけで、次頑張れば良いじゃんよで終了。

さて 今日は(も!)ウザイかも?↓
例の両手杖でゲッツした800Mも
度重なる無駄遣いで残り500Mに…(1度は1Gになったんだが…)
ババァはなんでも溜め込む生き物なので、倉庫をあさればそれなりに包装紙とかキレイな箱とか出てくるんですよ。それを売り払って所持金600M

これを握り締めて叫ぶ。

R6両手メイスか戦士鎧の売りはないですか?

どっちかは欲しいじゃないの・・・
で、今朝鎧のほうをゲッツと。
所持金残り200M。。。。出回ってないから相場がわからない・・・売るほうも買うほうもドキドキな交渉だったかと思います。後で聞いた話では 皿鯖で500M売りがあったそうだから、まぁそんなものではないかと。


で、着替える。
ゆ、雪だるま


うん 超合金。
羽マントは合うんではないかと~
まぁパンダですけど。


で・・・・・・・OEしないとね?(;´Д`)
とりあえず祝福の粉を露店で6個
神代の元素をモールで10個
ディフェンスキューブと合成して・・・神代のキューブ6個


なんかこう パワースポット的な場所を求め始める

ラクシのシクルトテレポの光の中 → 人がいっぱいくる

シクルトのテレポの光の中 → 人が(ry

困る
 ↓
うろつく
 ↓
戻る
 ↓
飛ぶ

都市遺跡の灯台前に佇む
  ↓
まだ落ち着かない
  ↓
一回ccしよう!!!
  ↓
ただいま。
  ↓
ぐるぐるする
  ↓
迷う
  ↓
諦める
  ↓
OEする

カーンカーンカーンカーン!



ス、ストレート!?   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

夢じゃありませんように夢じゃありませんように!!

この瞬間サーバー落ちたらどうしようかと本気で心配しました。
某シュ〇ンに言わせると「このご時勢に+10で喜んでんじゃねぇー!」だそうですが、嬉しいんだよこんちくしょう!!ヽ(`Д´)ノ  うわーんn OEの神さまありがとう(TдT)


ということで所持金100M。
またがんばって増やさないと!!!!




■これで終われないネタ人生
うん・・・まぁね・・・




えーーーーっと・・・・・
残り30M  (´∀`*)テヘ


関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!おめでとう!白くて神々しいよ!おめでとう!ちょっとパナウェーブってるけどおめでとう!

そういやkgのときに色々燃やしまくってたから、あれで厄が落ちたのかもね!

・・・で、なんだ?上を目指して燃えたのか・・・
2008/10/19(Sun) 17:24 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ご無沙汰してます女将たま!

そしてR6鎧おめー! +10おめー!!ヽ(´∀`)ノ
次回は+20おめー!!ヽ(゚∀゚ )ノ  の書き込みをしたいと思いますのでぜひがんばってください。

というか、みんなレベリング早くてあっという間に雲の上の人ですなぁ・・('A`)
2008/10/19(Sun) 18:13 | URL  | はぬえる #T61DVtR6[ 編集]
okami+20なんでドリームだぜ?
金持ちの投入金額がOE値を作り上げるんだ・・・
R6戦死(!?)鎧とかセレブの持ち物だよ・・(´;ω;`)ウッ…

べ、別にうらやましいんじゃないんだもんね!!!!
2008/10/19(Sun) 19:26 | URL  | ちぇ・・・ #-[ 編集]
レスレス
>和菓子サマ
白い集団(゚∀゚)
ありがとう!まじありがとう!!
でも鎧手に入れてからもソロしかやってないんだよね (´▽`*)アハハ ・・・
そのうち一緒にPTしませう

そして+14に(神代使い切るまで)しようとして燃え尽きた・・・・ラク換金して1Mとかチョーうれしー

>なにえるサマ
ありーーー!! おひさしぶりーー!!
あれ・・・・+15じゃ勘弁してもらえない感じ?(;´Д`)
またそのうちでかいのを拾って つぎ込もうと思います!
レベルはねぇ・・・必死に上げてるつもりはないけど 続けてると上がって行く感じですな。 ソロでドロップにニヤニヤの日々ですYO
そして鷹うらやましい・・・・

>ちぇりサマ
鎧もギンギンに光ればいいのにな!!
自力で+20まではさすがに無理です・・・ 他の装備も全部揃って それでもルピが有り余ってたらがんばるかもしれない~
ま、今度会ったらパンダ脱いでうろつくのでヨロシク(´∀`)ウザイ
2008/10/20(Mon) 06:51 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
