犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
PKはサイキックかと思っていたマザ2プレイヤー
2008年10月28日 (火) | 編集 |
さて。
公式では何やらPKに関する運営側の見解が発表されております。
二通りに解釈できるのですが、まぁあえてソコには触れずにおいて
とりあえず私はPKには興味がないです 嫌いとかじゃなくて後が面倒( ゚ ρ ゚ )


さて 先週までのイベントのお話でも!
■まずはあれだ ダンゴだね
アタリらしいアタリってあれはR6ストライクなんでしょうけど1つも出ず
R3ディフェンスキューブ祭りとして幕を閉じました。
ウサギポーション80個とかどうすんだ・・・・・


■続いて ドロップ2倍祭り!
こっちはキタみたい・・・キちゃったみたい・・・・今日もウザイのいっちゃうぜ
とりあえずオレンジ色の収穫
20081024141757.jpg
上から、片手斧、知力指輪、体力指輪、体力指輪、防御イヤリング
片手斧は売られてゆき、なくなりかけたセーバーの代金に消えました。
知力指はそのうちアレになって戻ってくる予定 アレだよアレ
体力指と防御耳は本当に嬉しかった・・・硬くてなんぼですものねデーヴァ戦士。
とは言え ほとんどフィールドなんですけど。。。


で、さらに。
「ちょっとkg(重戦士104歳)でホーク拾ってくるわ!」と出かけてゆき




オークじゃないよホークだよ



本当に拾って




まぁね・・




燃えた。
もはや当たり前に近い結果である。

余談ではあるがこのテイムはさるケロケロした感じの狩人さんにお願いした。
テイム前に聞いいたところによると 自分のホークも5連敗だそうで

オカミ:「こりゃ成功したら怨まれるね」
ケロ先生:「いやいや 今流行の持ち逃げっしょ」
オカミ:「なるほど。文句言ったらPKっすね!」
ケロ先生:「wwwww」

などという スレスレでオサレな会話もあったわけだが、とりあえず今も私は生きている。上履きも無事だ。 いや 狩り場でPKしてくれという意味ではないから・・・断じて!!


ゴホン。
さて 欲の塊okami180gはまだまだドロップをひねり出す気だ!
リンクはやめて・・
いつもの狩り場に限界を感じて マルづカソウルをぬっ殺しにいってみたけど石は出なかったYO☆


あとはちょいちょいキューブを拾って祭り終了。


■ギルドで麻雀まつり
自分が1位の時はSSを撮るのさ!!
ハンゲの麻雀ですがね。
2週連続シージなしだったので、なにかレベル関係なく遊べるものをと呼びかけたら少し集まってくれました。 ここに載ってる以外に乙女キャラのレンジャイが参加で5人。
2位抜けで4回やって 頭皮が心配性なナイトが一人負けでした(´∀`)
飛んだり飛ばされたり なかなか楽しめたようです!楽しかった!またなにか別のゲームでやってみたいですのう~


■一人テイム祭り
なにやってんの・・・
深夜のこと。
PRIMOイチのいじられキャラであるオケツがポールトリのテイムを始めた・・・・なんだ 眠さでおかしく!? どうも7枚連続成功しないとオシリをペンペンされるらしく、懸命にテイムするんだが7枚目に失敗。こんなチャレンジを2度ほどやらかしたあと、中身入りの鳥cは全部寄付して満足したようだ。 こんな話誰も信じてくれそうにない・・・・。


■チラっとハロウィンD
今度のハロウィンは愛のスタミナセーバーが出ちゃうらしいじゃない? いいの 運営がケチだってことは100も承知よ。 覗いてみたいじゃない?あわよくば拾いたいじゃない?

で・・・600チップほど投げて こんな生物ができあがった。
キメラっていうのかしら・・・

全部一個ずつ・・・・・
セバ? んなもん出ねえええええええええヽ(`Д´)ノ
期限付きパンダとかマジいらん。。。。

さ・・・メインでフィールドいこっと。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
をまえ!・・・燃やしたのか_| ̄|○ il||li
早く鷹ゲットして~ようこそサブの世界へ~しようぜ!(BSで)

今年のハロインはチラッとやっただけでバカスカ装備品が出たねぇ。セバを出すために、セバ代以上のチップを消費することになりそうなので、せいぜいニャンボを手に入れるまで通う程度に済ませようかと。
2008/10/29(Wed) 19:52 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
燃えなかったらオカミじゃない!!
 の理念の下のテイムの結果でそ??

テイムにcやレベなんて関係ないんだ!・・・・キット
次拾ったらヲリでテイムしてみ?成功するから!・・・タブン

2008/10/29(Wed) 23:39 | URL  | ぷりぅす #-[ 編集]
レスレス
>和菓子その1
鷹ゲッツしたら 親父IDの鰤で育てようと思うんだ そしたらバフキャラはokamiのIDから出せるんで、パルでも水晶でも置きっぱなしにできる! ついでに親父IDに100↑キャラができて(;゚∀゚)=3ムッハー

なんていう取らぬ狸妄想を延々と繰り広げていたら燃えた。
引き続きがんばろうと思います。
ハロインDはヒマつぶしにはよさげねぇ~ 私も何かヒト揃え欲しいわぁ

>オケツ
コモンとサラまでならやってやる・・・・・!
が ホークは勘弁してくれ 本気でほしい(TдT)
2008/10/31(Fri) 14:21 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
