犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
伝説vsオムツ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
すっかりパンパース連合が馴染んでまいりました近頃 皆様いかがお過ごし?
ワタクシの方はと言えば、ほぼ毎日ソロだった生活に時々連合ギルハンが入ってまいりまして、賑やかにやっております。 『壁!!仕事しろ!!』とケツを叩かれながらニヤニヤと。

先日 初めて『オカミ べーやん(ベトレイアルのことらしいですよ)の壁!』と任命されまして、じゃぁ・・・・はい・・・・やってみます とチャレンジ。

べーやん釣られてくる
  ↓
挑発トォォォオオオオオオ!!
  ↓
べーやんきた!!
  ↓
逃げるオカミ
  ↓
帰るべーやん
  ↓
慌てて フラッシュ・フレア・レイと三発叩き込む
  ↓
べーやんふたたび!!
  ↓
逃げるオカミ
  ↓
帰るべーやん



・・・・・・・・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ナジェ


ということで okami180gは壁として役に立たないのでヨロシク!!
その時は必死だったけど なんてオイシイネタなんだろう


ではなくて。
後から色々考えると、タゲとってすぐ部屋の境目を越えるといかんような?
もっとべーやんの部屋に踏み込んで べーやんに『なんだか今日いけそうなきがするぅ~』ぐらいに思わせてから戻らないといけないのかも? ということで、もう一回ぐらい野良じゃないPTで実験希望!! なんならパンツ一丁でお色気作戦頑張るよ!!キャラが。



という話ではなくて シージのアレです↓
うん すっげー楽しかったです!!!
久々ですね2時間フルのシージ しかも全力出し切った感が気持ちよかったー

今回は エドワードさんが動画をニコニコで公開して下さってます。
長ったらしい文章読むより見たほうが早い↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5130949
エドワード様 撮影ならびに編集まことにお疲れ様&ありがとうございましたああああ  対戦者側から見ると3割り増しかっこよく見えるような見えないような!! あ・・・・ぼーっと立ち尽くしてるokami180gが見えたりしましたが見ないフリ。


んでは 動画でわからない中の事情を少し。
前半1時間で石まで攻め込まれ やっべー マジ やっべー!!でしたロンパース連合
ツエー このサラつえー マジ硬てぇ と思っていたらドラ親父が教えてくれた!「ココ〇ってサラは魔獣が変身してます」と。 そうかそういうことか!!よし次見つけたらボッコンボッコンじゃーヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・・にされた ボコボコに。

そんな感じにヒーヒー言ってましたら 我らが鬼畜先生のお出まし。
曜日まちがえとったー(^^;
続いてBS二枚看板 某ファミレスの人登場
すみませんでしたあああああああああああ;;

登場のし方の違いはSかMかの違いでしょうかね。
遅刻してもやっぱり居ると居ないでは戦力だけじゃない何かが違うのだな などと思ってみたのですが、あんまり褒めると際限なくオレサマになるのでやめておきましょう 特にドSの方が。


そこから押し返しーの さんまたーの つっこみーの・・・・


がんばった よくがんばったと思う。
終了10分前のコア奪還は本当に手が震えた カッコヨカッタよサロンパス連合!!
もし10分前の奪還が失敗したとしても、今回のシージは楽しゅうございましたですよ~ やっぱりこれでなくちゃ(><
皆様おつかれさまでした SoulLegendのみなさんもどうもありがとうございました~

ということで 今週の挑戦者求む お願いだから誰か・・・・



■そうだ書いておかねば
ええと わたくしココ最近ノートパソコンで遊んでいる時は ほぼ・・・街の人を非表示にしております・・・だって重いんだもの。。。。
だので、側に来てグルグル合図を下さっても 全然きづかねー ってか見えてないことがよくありますので、何かご用な時は声かけてやってくださいまし。慌てて表示して目の前に居てびっくりとかよくありますハイ。。。 ってことでよろしく

こないだ オカミ冷たい;; って言われたんだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おかみさん、ぷぷぷ・・・。
女体さん、CGお疲れ様でした!!あ、間違った!!おかみさんでしたか!!

べーやんの壁はおれの場合は結構部屋の中入って挑発いれーの、レンジャーの並みのサドン発動、そして、固定っという感じです。これも慣れれば壁しながらサモンかましてペット召還とかもしてますYO!!ようは慣れですよ、慣れ・・・。

であ~~~~~!!
2008/11/04(Tue) 14:03 | URL  | なかむ #-[ 編集]
おかまオツカレーション!
・・・・ま、まぁ、久々のCG超マンキツできてよかったザーマスw

べーやんの壁はあれだの!
「愛」が足らん。
これに尽きるわ・・・・

まだまだあま~~~~い!
2008/11/04(Tue) 16:15 | URL  | ちぇ・・・ #-[ 編集]
べーやん歩くとき手と足が一緒に出とる気がする。実験しましょう付き合います。
ですが服は着てください。

ヒューレット婦人は寿命な気がします。3日に一度起動しない。
2008/11/05(Wed) 16:20 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>木村屋
わかめ酒おつーー!!(最低だ・・・
やっぱけっこう中まで入ってるのねー
よし 私はライトスピードで逃げてくる
そしてまた置いて来る・・・・

>ちぇッコリ
おつかレーター!!ルーター!!ローター!!
愛ってなんだろうにゃ・・( ゚ ρ ゚ )

>和菓ッサン
ハッ・・・言われてみれば・・・・
服着てて 徐々に脱いでいくほうがいいかね?
最初から素っ裸って萎えるもんね。
やっぱり寿命かね・・・高いゲーム機。
2008/11/07(Fri) 00:36 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
このシージはいい頃合に登場できたなw
ま~~ったくやってないからレベル差なくなって回避することがなくなっとる><

3次職でも実装されればやる気でるのに・・・
2008/11/12(Wed) 02:18 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
よくある 主人公のピンチに登場する助っ人状態でした。
あれで勢いづいたね
ワタクシも145あたりを境にサブで生きる道を探ってみようかとw
その頃までに自分が装備できるR7装備を一つでも拾ったら頑張るかも(150までは
2008/11/19(Wed) 13:04 | URL  | 女将180g #gFH015Rk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
