犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まじで忙しかったのです
2008年11月19日 (水) | 編集 |
どうも! またご無沙汰しております。
またブログテンション↓ですか?って?
違います・・・今や書く気マンマンなのですけれど、ここ2週ほどワタシが暇になる曜日と家庭の行事が重なりましてね・・・ ええ、猫カフェいったり 娘の幼稚園の面接だったり 旦那の休みだったり ママ友と買い物だったりー 楽しく過ごしておりました(´∀`*)

ちなみに猫カフェってのは カフェにオーナーの猫がいっぱい居まして、そのにゃんこ達を眺めたり触ったりしながら癒される場所です。ドッグカフェとはまた違いますのよん  静かに優しく接するなら小さい子でも大丈夫。 某わんわん動○園と違って動物の手入れも行き届いてるし、臭いも全然ないし  多少猫の毛は付きますがねw 猫好きなら行ってみてもいいかも~
ただちょっと割高で・・・2時間で二人(娘はタダ)6千円とか、、、焼肉のがヨカッタ(TдT)
行って来たのはココです。 たわしネコ可愛いすぎ… でもワタシは犬が好きだ!!


で、 ラペなお話。
さて あれから2度ほどシージを行いました。
1度はソウルさんと再戦
2度目はまっくろくろすけさんと初対戦

ソウルさんとのシージは和菓子も書いているように 鯖落ちがあったりして なんだかこちらが得しちゃった気分、、、勝負はすごくギリギリでしたよ~  ちょっと押されたらお互いに崩れかかるのを必死に支えつつ~な攻防がスリリングでした!  強さが同じぐらいのライバルがいるってのは本当に楽しいし、ありがたいですのぅ。

まっくろさんとのシージは 先方から「手を抜くのはナシで!」と言われておりましたので、全力で攻めさせて頂きました。 誰だって遊ばれるのは嫌ですものね、でもワタクシひねくれ者ですから 自分達が遊ばれた時、たしかに良い気持ちはしないけど「さっさと終わらせればいいのに!」と怒るぐらいなら、遊ばれないぐらい強くなって再戦したいと思っています。←これだけ読むと清廉にして潔い人みたいなので誤解を解くと→『今に見ておけチンカスどもヽ(`Д´)ノ』口には出さず陰湿に何かを練るタイプです。 だからといって自分が「遊んであげる側」になるのは、腹の中の何かが納得しないので嫌だ!という複雑なオトメゴコロ。

さて、今週は放置っぽいムードですね。
Purposeはダンジョン所有週の水曜夜まで挑戦者が現れなかった場合、放棄して翌週のシージに備えるという連合の合意事項がございます。(「挑戦しにいくで!」って情報があった場合は別)
だので、Purposeと対戦したくないけどダンジョン持ちたいわー なギルド様がいらっしゃいましたら、水曜日の夜か木曜日まで待って頂けると廃レベのアホどもが居なくなるのでヨロシイかと。
逆に、和菓子集中狙いしてやんよ(;゚∀゚)=3なギルド様は水曜日22時ぐらいまでに申請いただくか、”アホども”にお知らせ頂ければ 奥歯引っこ抜いてお待ち申し上げます!


さて シージ以外で何をしていたかと言えば・・・・
大の大人が4人揃って・・・
マルづカソウル乱獲ツアー
もうね いい年した大人がよってたかってMob引き連れてきてウワーって・・・・  楽しかった(´∀`*)
収穫と経験値は聞いちゃダメだ。



んで、毎度お世話になってます
虫・・・
すっかりお馴染みになってきました連合ギルハン  血迷ってエクリのボス倒しにいったんDA☆ クレ1+青ピコ3匹と壁(もちろん私ではない!)な方が頑張ったお陰でどうにか倒せたけど QSは出なかった!!! 残念デシタ・・・

ボスやるときは壁とクレに大感謝だよね・・・自分で壁やってみて思ったけど、本当にプレッシャーがすごい・・・・慣れちゃえばなんでもない とは聞くけど、まだまだその域に達してない私としては タダタダしんどく感じてしまうし、やってもらえれば心から有難いと思います。
それでも自分でがんばりたい!と思うのはギルハンか友達とのPTだけですね アレは「多少でも好きだと思う人達の為に頑張る」のが楽しいんです。私はドMですが、守備範囲が限られておりますので!!
野良は効率を優先される場所 それはよくわかってる。でも自分がそこに行って「それが当たり前」のように扱われて 失敗すれば白い目で見られる・・・もしくは責任を感じて身につまされる…なんていうのには正直耐えられません。だから野良(特にボス)には行きませーん 行けませーん
ズバリ認める 私はヘタレだから行きたくない(´∀`)

自分の職業やPSにプライドを持つ これは素晴らしいと思う。 でも他人に対して「それが当たり前だ」と思うのは何かが違う。 PTでもシージでも自分ひとりではできないのだから、自分以外の誰かに感謝しながら過ごさないと、他人を否定するばっかりの嫌な人間になるな・・・と。
これは某友人によく言われる事だし、私も時々それを忘れて「ムッキーヽ(`Д´)ノ」となるから偉そうには書けないけど、自分自身に言い聞かせておこうかね。


あえて言おう


私に感謝するように!!!




はい・・・スミマセン 感謝されること何もしてません
いつも感謝しております ありがとう(TдT)



■おまけ
自分で見分けがつかなかった
バフキャラにね・・ソサを作ろうと思ったんですよ。
で いい名前が見つからずパクったわけですが
「ぬいもぐ」と「めいもぐ」じゃ見分けがつかなくて本当に迷惑になりそうだから 消しましタ(´∀`) 結局その日の晩御飯のおかずの名前で落ち着きましたので、そのうちお目にかけるかと!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
顔は殴らないで・・・女優だから
あれやこれで周囲から、ようこそとか赤飯とかうらやまcとか言われました(;´∀`)うん。ワタシ。温室に篭ります。

ここ読んで、そんなキャラが生まれてそして消えていったことを知った。。。見分けがつかなさすぎです!delete!!!
2008/11/20(Thu) 20:57 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>和菓子サマ
ばでぃーにしな!みぞおち辺りな
「メジャーデビューおめ!!」などと言ってはみましたが、明日はわが身。ワタクシも温室とソロに引きこもっていようと思います。 野良怖い・・・

とりあえず転職するところまでやってはみたんだけど、人のキャラ操作してるみたいで落ち着かないことこの上なし(TдT) あれはいかんね・・ でもそのうち・・・ムフフ
2008/11/22(Sat) 11:16 | URL  | 女将180g #M8tebGqI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。