犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
強い子ビスコ
2008年11月24日 (月) | 編集 |
さて 某所ではR6 R6とアホの一つ覚えのように叫ばれるようになって久しい昨今
私はいまだR5両手メイスなわけですが
これでどうしても野良に来いとおっしゃるならば
チキンなワタクシはこういう装備でいくしかないわけですよ↓
槍かっこいいのにね


R6 

これで文句ないやろウンコども!ヽ(`Д´)ノ

ちなみにR5両手剣+4よりも攻撃力が低いです。
何で持ってるのかって? 聞いちゃアカン(´Д⊂ヽ
もちろん野良には行きませんけども、もう少し槍で活躍できればなぁ・・・と思う元槍DSなのでした。懐かしいな

さて今日はアノコの話
ミッチーとか考えてたんです。。。
うちの骨 ウンダヤス
エピック4まで神でした オークと骨を操って比類なき鬼畜っぷりを見せ付けるBSがいましたからねぇ…それを見て 欲しくて欲しくてたまらなかった骨。
使ってないサブのレベルを30ぐらい下げて骨C拾い要員にしたてた翌日、何かのノリで空の骨カードを露天で購入→テイム成功 というサブ涙目なことをやらかしても骨ゲッツ ヒャッホゥ


そしてやってきたエピック5


骨…ったぁ・・・・


今まで強すぎたさ ああそうさ
でも何も今さげなくたってえええええええええ(TдT)
という涙を流したペット職の皆様も多かったことでしょう 前衛も泣いた。


でも かーさんはあきらめませんでした。
酔った勢いでできた子でも 私がお腹を痛めて産んだ(テイムした)子なんですもの!

せめて進化まで・・・せめてPOT作れるまで・・・・

骨POT作れたってなんの役に立つっていうの!?
いやいやフルOBで進化ペットを作る事に意義が・・・
だったらまだイエティのほうが・・・・
まだ間に合う イエティにしろイエティにしろイエティにしろ

そんな自問自答をセバ終わる15分前ぐらいに何度と無く繰り返しながら




ヤスオ
成人を迎えました。 ホロリ
ということで ウンダヤスはPOTを作れる体になりましたが、それ以外はソロのベルトに納まることでしょう 本当に自己満足ダヨ   ハァ しんどかった。

別にもう珍しくもないだろうけど…ステータス↓
左がウンダ 右がヤスオ
けっこう上がるもんです。

さて次は 中途半端な青ピクを進化させるか イエティです!!
骨よりマゾイぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


■独り言
最近ギルドメンバーの募集をすると「質問だけ」がよく来るようになった。
うん いいことだよ ギルドに興味をもってくれるのは!!

「今日の晩ご飯はなんですかー?」  ちゃんと答えた
「ワインは赤?それとも白?」      赤です
「織田信長と徳川家康どっちが好き?」 ボケて答えてハズした…
「パンツは何色?」              はいてませーんフンドシでーす
「僕も入れますかー?」           断る

ギルド全然関係ないじゃんヽ(`Д´)ノ 僕も…ってアンタ別のギルドのギルマスじゃんっ!! まぁ・・・はい 構ってもらえるのはMとして本望ですけども・・・。
なかなか新しい人は捕まりませんのう!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
槍いいよ槍( ゚∀゚)o彡°
ラペ初めてこのかた、パルミル黒炎まで槍ナイトを続け、傍目にとても迷惑なDSやってましたワタクシ。
ある日火力の壁に躓いたとき、ようやく、渋々、嫌々なーがーらー! メイスに持ち替えたあの口惜しさを忘れません・・。

そんなわたしも先日R6槍を手に入れ、懐かしさと見た目の良さに惹かれるまま、現在のフィールドソロはもっぱら槍です。
槍いいよ槍・・(*´д`*)ハァハァ
2008/11/25(Tue) 08:40 | URL  | はぬえる #-[ 編集]
ギルドの質問のうちの
5問のうちの4問が私の質問ですね・・・
すみません、ご迷惑をおかけしました・・・

で、ところで今日のふんどしの色は何色ですか
2008/11/26(Wed) 12:56 | URL  | べかむ #-[ 編集]
骨おめ!そして乙。
骨POTがほしいときがきたら、そのウンコにお願いするね!こないけど!
2008/11/26(Wed) 20:49 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
おまえ骨POT作れたところで使うことないやろ・・

コメントに某婦人がおるぞ!
いつかシージでリベンジせなあかん敵ではないかw
2008/11/28(Fri) 05:55 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
okamiと骨P
和菓子と天使
黒いぞDX氏と純白の心

さぁどれが一番ミスマッチだろう・・・・?
2008/11/28(Fri) 10:47 | URL  | Mr.C #-[ 編集]
レスレス
>はぬえるサマ
いいよね槍!!
でもソロで持つほど もう愛せない マゾくて(´Д⊂ヽ

>夫人!
ついにいらっしゃったΣヽ(゚Д゚; )ノ
今現在も募集のたびに質問の数は増えているわけでーーーーご迷惑おかけしましたとか思ってないよね むしろ楽しんでるよね ドSだよね でもいいの…本物の応募なんてきてないから(´Д⊂ヽ
今日のフンドシは鼻柄

>ワガス
ほんとに乙だよ 誰が使うんだよ
和菓子が血迷って弓キャラでもつくったらPOTおしつけちゃる!!

>黒いぜサマ
イエティにしておけばよかった!!と気づいたのは骨がずいぶん育ったあとでね・・・orz
某夫人とはとりあえずWisレベルでの勝利をつかんだあと シージでヌコヌコに・・・される予定。

>Mr.W
他の二つと並び証されるほどミスマッチとは不本意です!!
2008/11/28(Fri) 16:15 | URL  | 女将180g #M8tebGqI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
