犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
日常会話講座~クルーゼDX~
2008年12月17日 (水) | 編集 |
あるお天気の良い日
なんだかメインで篭るのがもったいなくて久しぶりにサブでどこかに出かけようと思ったのぉ
あれこれ整えて準備万端
今日はパルミル高原あたりでバードマンウオッチングかな
それとも漆黒の森で野生人馬の観察なんかも魅力的
こんなお天気なら どこへ行くのも楽しいわね!(´∀`*)ウフフ 

なーんてオトメな計画を胸にシクルト大橋をスキップしていたら
お友達のクルーゼ君からWisが入ったの




とても低姿勢なクルーゼ君




あ びっくりしないで? 私は身に覚えのないこともない罪を色々想像しちゃったけど怖くないのよ?
クルーゼ君はサブアカウントに荷物を移動したいだけなのぉ
ついうっかり 『かかってごいやごるぁぁぁぁぁ!!』なんて返したら、想像の5倍は酷い目に遭うから気をつけないとね(´v`*)


こういう時は あれこれ質問せずにこうやって返すのが正解


さらに低姿勢なokamiちゃん



どう?参考になったかしら?
街でクルーゼ君に話しかけられたら実践してみてね
それではGood-By シーユー!!


----------------------------------------
なんかすごい疲れた(;´Д`)
続き書いてる間に殺されそうだから逃亡します アバヨーーーーー!

あ・・・初めてこのブログ読んだ人は 前の記事とかも読むとokami180gに関する誤解はとけるんでよろしく!!
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・・・

ひどい人ね><
クルー○DXさんって><
2008/12/18(Thu) 01:44 | URL  | ちぇり #-[ 編集]
>漆黒の森で野生人馬の観察なんかも魅力的
このへんのボキャブラリーが全然なりきれてないのが悲しいです。

あのひとの二言目は「殺す」だーよーねー
「殺したいほどかわいいわがしちゃん」ときこえるわたしは解脱者だ。
2008/12/18(Thu) 09:33 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
まさに鬼畜ね(☆´∀`)ノ
2008/12/18(Thu) 19:57 | URL  | プリウス #-[ 編集]
捏造や・・・
最近俺を変なキャラに仕立て上げようとしておる!

OEして貧乏人はサブでルピでも集めとけw
2008/12/19(Fri) 18:55 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>ちぇ氏
ひどいよなー こわいよなー 
でも逆らうともっと怖い目に・・・・

>果氏
3行目で限界を感じた…でもがんばった!!絵文字とかチョーがんばった!!!
どんなにがんばっても「萌え」も「清楚」も演じられない限界がわかった・・・

わかったところで、和菓子の抜けた頭のネジを探す旅にでようとおもう^-^

>ケツ氏
食物連鎖の頂上がDXだとすると 最下層争いはケツとそこの和菓子だったの、もはや和菓子で決定ではないか!!早くもどってくるように!!!

>ルーゼ氏
モザイクとっぱらってやろうかしら・・・・
ここと和菓子のブログを読んでいる人にとって、クルーゼ=変態はもう宇宙の大原則!!!

サブで金稼がせてください・・・寄生プリーズ!!!
2008/12/20(Sat) 19:45 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
