犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
年忘れだよパンパース!運動会スペシャル2008
2008年12月19日 (金) | 編集 |
えっと 今日の記事はいつもの日記ではなくて
週末に連合で ダンジョンを使った運動会を催しようと思いまして、その企画メモです。
長い文章なのでBBSに書くのがアレだからこっちに!
シージダンジョン(イエイ空き巣)を使いますので、Purposeメンバー以外は参加できません。



ちゅーことで続き↓



■持ち物
・Lvは何でもいいので、赤書か青書*50枚ぐらい。解毒は不可
・風のスペリオルPOT


■持ってきちゃイカン物&使っちゃイカン物

(持ってくるのNG)
・R1フォースチップ
・各種ソウルストーン

(使うのNG)
・課金ペット

(その他)
全裸になるので、できるだけ荷物は軽いほうがいいです。


■プログラム
1)開会式~ (コアまでダッシュ
2)チップ投げ
3)石入れ
4)鬼ごっこ
5)閉会式~ 負けたメンバーでコアペシペシ


■プログラム紹介

【チップ投げ】
~全員コアに集合~

1)何人かでPTを組んでもらいます
2)PTLに私からR1フォースチップを渡します(メンバー*50)
3)「スタート」の合図でPTLからメンバーにチップを分けます(分け方は自由)
4)渡されたメンバーから コアに向かってチップを投げます。とにかく投げます
5)もらった数投げ終わったメンバーはPTチャットで「ノ」+座る
6)PTM全員(自分も含む)投げ終わったらPTLが白チャで「ノ」と宣言してください
7)白チャのログ順が着順です

※チップ投げた後攻撃しないようにオプションセットしてください


【石入れ】
~PTLはカゴです~

1)何人かでランダムPTを組んでもらいます
2)PTの周りに、私がソウルストーンをばらまきます(メンバー*5種)
3)「スタート」の合図で一斉に拾います
4)PTLにランダム分配されるまで 捨てては拾うを繰り返します
5)30秒経った時点で「終了」の合図を出しますので、捨てるのをやめてください
6)玉入れの要領で「ひとーつ」「ふたーつ」とPTLに石を捨ててもらいます
7)PTLに分配された数が多い順が着順

※PTLとトレードでやりとりするのは禁止です!


【鬼ごっこ】
~風ポを飲んで全裸で走り回れ!~

1)何人かでPTを組んでもらいます(ソリのない人が上手く分かれるように)
2)各PTごとに離れてもらい 全員全裸でPKモードになります(装備による移動速度の違いがでないように)
3)「スタート」の合図で、別PTの人を探し書を投げつけます
4)投げられた人&投げた人は シージチャットで「捕まった」or「捕まえた」と報告をしてください
 ・捕まった人はPKモードを解いて白ネになります。
 ・白ネになった人は書を投げて捕まえることはできませんが、偵察係として徘徊することができます。
5)制限時間10分で最後までメンバーが多く残っていたチームの勝ち(制限時間前に他のチームを全滅させても勝ち)

※風ポは使用OKですが、足が速くなるスキルの使用は禁止です(風の応援、クイックなんたら、ライトスピード、サドンetc...)



■ポイント
チーム数×10点が1位に 2位以下は一つ上の順位-10点
4チームだったら 1位が40点 2位が30点 3位が20点 4位が10点 て感じ。


■賞金
ただ今検討中


■その他注意事項
制限時間が2時間しかないので、スムーズに進めるためのご協力をお願いいたしますー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なげ~よ!

ちゅーことで続き
ってとこまではしっかり読んだから大丈夫><
2008/12/19(Fri) 18:57 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
賞金総額50Mくらいのことしちゃってもいいんじゃーー?盛り上がる!

弊社はクリスマス大会につき、欠席となります。
2008/12/19(Fri) 19:41 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
なかなかの内容ですよ!!
ぜひとも参加させてもらいますからね!!
おれ、やっちゃうよ、うん、やっちゃいますからね!!
2008/12/20(Sat) 02:08 | URL  | なかむ #-[ 編集]
賞金総額には賛成。
賞金の出所は連合で一番金ある人からの好意の寄付だよな^-^?

トウゼン。

当日現地でお会いしましょう。
2008/12/20(Sat) 02:28 | URL  | ちぇー #-[ 編集]
レスレス
>クルッポーサマ
全然大丈夫じゃないです(´Д⊂ヽ
まぁ結局当日も説明しましたけどね…そんなもんざます!

>和菓子チャソ
その50Mは当然和菓子のポケットマネーだよな?ってレス書く前に色々片付いてしまったwww

>なかむサマ
やっちゃったな・・・とくに兄のほうが・・・

>兄よ
5分で1G稼いだ人でもよかったとおもう^-^
2008/12/29(Mon) 14:42 | URL  | 女将180g #gFH015Rk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
