犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
聖職者はじめました。
2007年06月02日 (土) | 編集 |
やっぱり夏はコレですよ

なんでこれがこんなに人気なのかさっぱりです
深夜の通販パワー恐るべし。

夏だからって訳じゃないけど
こっちも夏っぽい格好の職業になってみました↓
白いの二人
ちょこまと二人 聖職者デビューです。
白いレースっぽい上着とヘソダシヒラヒラスカート、手には鈍器。

同じような格好でお互いにヒールしている様子がUFOの振りに見えたらしく、ピンクレディーかよっ!という世代バレバレの突っ込みを入れながら、二人で仲良く敵を撲殺しておりました!(しびれる電撃は打てないんだぜっ)

せめてWinkとかパフィーとかにしておけば良かった…キガスル
↑これも古いような気がするよな…最近の女性デュオって誰がいるかね~ ハリセンボンとか?北陽とか、、、、?なんだ結局そういう路線か。 イヤマテ キグルミとかいいじゃまいか!!あれこそ萌えだよ うん 求めていたカワユサってやつだ。
た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり~ た~らこ~(踊ってると思いねぇ)
・・・・・・自分で自分を殺したくなった。


何に例えようと中身はウンコな二人っすよ
改めて『女の子?』って聞かれちゃうような萌えない会話しかできない腐れ女子ですよ。オカミタン 和菓子タン て呼ばれると、背中の手の届かない場所がくすぐったいようなかゆいような気分になる、萌えきれないチキンヤローどもですとも!! むしろ本望。
相方のちょこまこと和菓子は何か萌えてやろうと画策しているようですが、どうせすぐボロが出るに決まってます。むしろ期待してます。ガンガレ和菓子

馬上から失礼します(by スクールウォーズ)
聖職者の使い心地は かなり良いです。
メインのディバインソルジャーよりソロ性能が高いかも・・・ヒールは偉大です。
とりあえずレベル40ぐらいまでは育てておこうかな
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
いいねピンクレディー
うんうん
|彡サッ!
2007/06/02(Sat) 15:22 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
あだいは、クレ、DM、呪術、ソサ、ブリをやっててクレが一番使いやすいなぁと思いました・w・
呪術もなかなか良いけど、ボスひっかけちゃった時とか、じわじわヒールじゃおいつかない>3<
2007/06/03(Sun) 12:29 | URL  | みき #-[ 編集]
アーアーアー。あたしも言われたんだった!「男かと・・。」 やだッ!女将ちゃんったら腐ってるぅ~
2007/06/03(Sun) 12:32 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>閣下パパン
ハッ!(`ロ´;)同世代・・・・・

>みきちゅわん
やっぱしあのヒールは偉大なのね(><
2次が実装されるとどう変わるかわからないけど、とりあえずクレはお気に入りになりそうです(´∀`*)

>ちょこまんじう
んなっ!!(`ロ´;) 腐れ毒まんじゅうに言われたかねぇやいっ!!
2007/06/03(Sun) 13:59 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
