犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
正月休みたければ年末に倍働け
2008年12月29日 (月) | 編集 |
いつブログ更新すんだよ とあちこちでせっつかれております。
気が向かないと更新しないブログですから「気が向かない!」「面倒くさい!」ってことなんですけども、そろそろ更新しないとカウンターの数字が痛い・・・・


じゃぁもうダイジェストで最近の生活を!
えーっと 前記事で書きました連合運動会やりました!
居残りチップ投げ
絵的に大変地味です。

PRIMOから5人Pineauから5人だったので、PRIMOvsPineauという対決をしましたよ 結果はPRIMO圧勝(´∀`)
各競技それぞれ楽しさと反省がございましたが、全体としてはそれなりに盛り上がった?かな? まぁ次回やることがあれば2時間鬼ごっこでもいいと思う(他のは準備が面倒だ!!)

かてぇ・・
そしてコアを壊して終了。(最初の計画では開会式としてコレをやるんだった…あやうくイベント終了するとこでした!ありがとう僕らのED!!あ、エディーね)
ちなみにこのコアは黒天使部屋にありました。べーやん部屋には何もありませんのよ
コア⇔石 1分もかかんねーのでは・・・ここのシージは熱そうですw


■借金する
ある日の連合ギルハン中 あるメイスの売りゼンチャが流れる


R6両手メイス メイスオブヘラ400Mで売ります ほしいかたWisよろー


400M・・・安いなぁー最近の相場にしては安いよなー
でもなーあたし所持金50Mだー(;;
黙々と1時間狩り終える頃 我らが鬼畜DX先生のギルチャ



おかみ ラクシでR6メイス400Mやぞ!


ああ さっきのゼンチャの人が露天放置したのかー
でもあたし50Mしか・・・→借金せい!→でも…(;´Д`)→いい いい!貸したる 買って来い→ほんとにいいの!?→いい!!

ちなみに「借金せい!」と「貸したる」はそれぞれ別の口から出たお言葉。 前者は黒いぜDX 後者はいわずもがな・・・・ジャイアンが提案→のび太がキャッチで ポン!と400M貸して頂きました(´Д⊂ヽ
ありがとう!まじありがとう!感謝の言葉もないよ!!! この時ばかりは一生感謝する気持ちになった。
3日後に借金を完済したあと「オマエのアホペットは働かん!」とか口をついて出てくるのが世の中の不思議ってヤツです。

鼻が獅子舞みたいで・・・
ということでR6メイスになったのですが、クマカバーがかかっているので見えません。
OEは+9までストレートでしたが+10で3回燃えています。課金買いしておいた古代の元素があと2個と、父ちゃんのボーナスに浮かれて買った(ごめんよとーちゃん!)粉がパラパラ。 だがしかしルピがない!!! しばらくは+9のまま過ごす事になりそうです。
嗚呼ビンボー(´Д⊂ヽ

ちなみに借金完済はこいつのおかげ
ケンちゃん!!!


鬼畜先生にポロっと話してしまったら


オマエ300M分コロス^^


という有難いお言葉を頂きました。1kill=3ルピだそうです
いや・・だって・・・ねぇ?燃やしてる場合じゃない所持金でしょ!!?
さて サブで狩る時は女神の祝福っと。


あと うちの父ちゃんには不自然な臨時小遣いがでました。
嫁がそんな小遣いをくれたら OE失敗したんだなぁと世の中の旦那は思っておくように。


■見届ける
rappelz_screen00000015_20081229170651.jpg
あの頃は本当に楽しかったですよ。
素敵な終わり方はしなかったけども、それがあるから今があるんでしょう と思える程に今は楽しいです。 バラバラになったメンバーも、それぞれの場所で楽しんでいると思います。 その枠が今も残る事で何か後ろめたさを引きずるなら さっさと壊しちまえば良いんです。 そんなもの無くたって、起きた事はみんなの思い出や教訓として残っていくんだからさ。

というのを見届けました。


■奥歯ファーム復活
奥歯の創造CTが重ならない方法をとある方から教えていただき
奥歯が・・・奥歯ファームが!!!

ふっかーーーつ!!!

しかしアレですわ
シージがない週にわざわざ引っ張り出して奥歯売り出すのが面倒で、経営としてはまったくなりたっていなかったりとか・・・・

ちなみにファームの住人は
---------------------------------------------------------
【オーク一家】
お父さん  (もうすぐ部長に!
お母さん  (専業主婦も飽きてきた
長男    (奥歯一度に2本抜いてもいいのに と思っている
次男    (兄さんは頑張りすぎ と思っている
三男    (奥歯が生え始めた 最近男の子がキニナル・・・

【青ピク家】
姉     (父母を事故で亡くしたあと家を支え妹を育ててきた 苦労が報われもうすぐ結婚
妹     (できの良い姉に嫉妬 姉の婚約者を奪ってやろうと画策

【イエティ兄弟】
兄     (オークさんちの奥さんがちょっときになる クリーニング店勤務
弟     (兄と一緒にM-1に出たい ジョイマンに憧れる高校生

【スケルトン邸】
爺     (青ピク夫妻の事故の秘密を知っている

【赤ピク家】
男     (青ピク家の姉と婚約 だがその裏には…

【セイレーン荘】
管理人  (イエティ兄弟が住むアパートの管理人 スケルトン爺とは旧知

--------------------------------------------------------
なんか・・・ワタシの頭がすごく平和です。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
>三男 (奥歯が生え始めた 最近男の子がキニナル・・・

三男のこと、私もすごキニナル・・・

一生感謝するように!!!
今年も一年おつかれさまでした~
2008/12/30(Tue) 12:48 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ええのぅ・・・

借金は返すもの・・・だよね・・・ キット
残金790M(50M返金済み)の某ナイト・・
ま、貸した時点で奇跡(和菓子が禁酒・okamiが絶景の美女に。鬼畜DXサマが真っ白に・・)クラスでもないと戻らないの判ってます!

三男がきになる和菓子が全くキニナラヌ( ´∀`)

今年はお世話になりました。そしてお世話しました。来年もまた色々ほげほげとヨロピクですわ~
2008/12/31(Wed) 01:40 | URL  | ちぇりん #-[ 編集]
レスレス
>菓子サマ
楽しいよね昼ドラ設定(´∀`)
いつでも感謝はしとりますよ!照れ屋なので表にはでないけど オホホ
今年もよろしく

>Wcサマ
絶景の美女はアレか?太い釣り針なのか?
他二つの奇跡具合には同意!!和菓子が禁酒とかクルさんが真人間とかアリエナイ(´∀`)コロサレル
借金返ってくるといいね 返ってくることはナイト思うけどね。ナイトだけに(;゚∀゚)=3ウマイ
世話になった覚えはないけど今年も世話してやんよ。よろしくー
2009/01/12(Mon) 13:42 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
