犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新春ケツ鍋ショー
2009年01月12日 (月) | 編集 |
栗きんとんの栗じゃないところがすき
あけましておめでとうございます。
今年のおせちは旦那の会社から注文しました!(売り上げ貢献の為)
この重だけでそんな値段ですか・・・とは思いましたが
いくら、数の子、伊勢海老は絶品でございましたよ。高いものは違うね
正月じゃなかったら絶対買わないけどな!!!!!1

さてご無沙汰しておりました。
なにがどうってアレですよ 合併とか吸収とか乗っ取りとかに忙しかったんでございます。
賑やかになるのは良いことですよ!
ということでパンパース解散→Pineau吸収→PRIMO単体になってみました。

あとあれだ 黄金ウシカード拾うのに忙しかった・・・
やたら出るなぁとは思いましたが、まさか設定ミスとはね(;^ω^)
収穫は・・・・
(;゚∀゚)=3
あとサラマンダー(先に燃やした)
イベント終了後にテイムしたら、イエティ以外燃えやがりました!5連敗ヽ(`Д´)ノ
出すぎた分 成功率さげてんじゃねーか?と、パチ屋で負けた客のように逆ギレしてみました。
んま そういう日もあるよねー(´∀`)


さて 昨日は蟹さんとのシージでございました!
新春かに鍋大会じゃ!!! いや焼き蟹じゃ!!!!!と 気合だけは十分でございましたが、結果はご存知の通り ケツ鍋。(※PRIMOを心から愛するメンバーは自らをプリケツギルドと称す 挨拶は「おはケツ!」ちょっと嘘)
単体第一戦目だったので勝ちたかったのは本音ですが、2時間ちかく押したり引いたりのシージは十二分に楽しゅうございました!
ヒャッホゥ
ヤクにもなったしね(;゚∀゚)=3
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
待てオマエ・・・
私が必死こいてヒールしてんのに
ヤクもアングルお構いナシに「とりあえず押さえドコは押さえた!」及第点ギリギリで満足してたのに・・・

なんだその完璧なアングルは(`Д´)ケシカラン  うらやましい。
2009/01/12(Mon) 13:43 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
あの混戦の中しっかり撮影してたんか・・・( ゚Д゚)

その根性はさすが・・・どM!
2009/01/12(Mon) 17:20 | URL  | ちぇりらー #-[ 編集]
ヤクになった時は味方でも攻撃できるようになったらいいのに・・
オロオロと後ろに逃げてくあの間抜けな格好は見てて殴りたくなる><

あれが旦那様の裏稼業のおせち詐欺ですな!
2009/01/14(Wed) 03:08 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>ワガス
うん!ヤクになるたび狙ってた!!
ま、真面目に殴ってもいたよ!?
でもSSってこれだけ・・・・

>ちぇりさんや
あっちで叫んでいたのはこれだ!
毎度娘並みにうるさくてすみません。。。

>鬼畜だDXサマ
なんてヒドイ!!!
あ、ヤクの可愛さがそんなに罪でしたか( ゚ ρ ゚ )
そうそう旦那のオセチ詐欺・・・・・チガウ!!
2009/01/14(Wed) 04:14 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
