犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラペはソロでドロップウマウマするゲーです
2009年01月27日 (火) | 編集 |
PTはPTで楽しいですけど、気楽なソロもけっこう好きなワタクシ。
なにが楽しいかと言われればやっぱりドロップなわけですけども
最近のメインソロといえば、狩場がよろしくないのか何もでない(;´Д`)
ワタクシの幸せのハードルは膝下ぐらいの高さですから、なにもR6SQがわんさか出て欲しいとか100M以下はお宝じゃないヽ(`Д´)ノなんてことは無いわけで、1Mぐらいのカードでもぽろぽろ落ちれば幸せに狩りを続けられるんですけど、それも無いとさすがに萎えてきます。

んでもってオークも145の結束覚えた事ですし
フィールドにLvの赤い敵はおらず(燃えない)、チップは高けぇし このLvあればシージで攻撃が当たらないこともなし・・・・うん じゃぁサブだサブにいこう!!
ってなわけで 旦那のキャラ引っ張り出して遊んでいますパルミルで。
そうそう 前々から思ってたんですけど
ブリーダーのマークって
これ↓
鰤


おにぎりっぽくないですか?
おにぎり
↑が2つ並んでいるようにしか見えない・・・・



↓んでもってこのバフマーク
なんとかレジスタンス





らりごー
振り返るゴリラにしか見えない・・・・・・・


てな感じでアイコンが謎だらけの鰤やってます。
名前はどぶろく~とかやどろく~とか・・・・まぁPRIMOの募集入れてるので分かる方には分かるでしょう。
オマエBSもってんじゃん?て?
あれですよ。 旦那のキャラ育てておけば、旦那がシージに出るとき活躍できるじゃないですか!ついでに旦那のイエティとか私のセイレーンとか育てておけばベルトもばっつし。アシュラが好みじゃないから身が入らないとかそんなことないですよ全然(;^ω^)・・・・全然アル。
そして鰤のペットの強いこと!本体の硬いこと!! なるほど 確かにソロやるなら鰤ですな。とニヤニヤしながら遊んでいます。

あとは何よりドロップですよね(;゚∀゚)=3
R4の服なら店に売っても1M↑ 私の幸せハードルは十分に越えます。
ましてR5なんか出ちゃった日には・・・・(´∀`*)
ついでに長い事懸想しているホークメンカードを狙って、、、、、
まだ手に入れてないのか!?とか 遅れてるぅとかいわないヽ(`Д´)ノ
自力ゲッツといったら自分でカード拾うところから始まるのです!!
そしてできれば鰤の処女テイムをホークメンで・・・などとオトメな事を願いつつ、今日もパルミルに通いましょうかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・
2009/01/28(Wed) 01:45 | URL  | ちぇりらー #-[ 編集]
鰤のマークwwww
そう言われれば見えなくも無いなw
2009/01/28(Wed) 09:53 | URL  | ドラツィー #JalddpaA[ 編集]
ドロップと言えば
最近ま~ったくなんも拾うことなかったからログ見てなくて町戻ってからケンタ拾ってるのに気づいたな><
当然5分後には燃えたけど!

ゴリラは100歩譲ってまだ見えるとしても
おにぎりはどう見てもないわ・・
2009/01/29(Thu) 03:01 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
おにぎりー

ブリーダーブーム到来ですね。R5まではメイスもあるしいけるなーとか、でもC強化してないから野良は絶対むりだなーとかそもそもPごときも必死だからバフを餌に誰かを釣るみたいなのとか。

ともかく振り返るゴリラ系のバフの効果と違いがまったくわからないまま今日にいたr
2009/01/30(Fri) 16:53 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>ちぇサマ
何か言えやヽ(`Д´)ノ

>ドレサマ
見えるでしょ?見えまくりでしょ?っていうか未だにおにぎり以外のものに見えない・・・

>クルサマ
売るかどうか葛藤すらしないよね!!サスガです・・・

>カスサマ
それ全部ママじゃねーの?(´∀`)
あ 私もなんちゃらレジスタンスはあんまり使い分けてなす・・・なんか人みたいなのかかってればいいんじゃね?!
2009/02/13(Fri) 10:33 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
