犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バカ殿できました
2009年02月13日 (金) | 編集 |
8年ぐらい使っているイスが壊れました
デスクトップPC用のイスで、まぁ座れればいいかぐらいの選び方をしましたので、全然お尻に優しくありません。長時間座ってると背中も痛いです。

あの頃は まさかこんなにMMOやりこむとは思ってもみなかったもので、、、、。

まぁ座れない事はないしとりあえずラペでも~
んでもって イスが壊れたんだ! という話をギルチャで発言してみましたら
2009_2_13_025.jpg
という有難い お言葉を頂きました。

ちなみに高さ調節がイカレまして
座ると一番低い位置まで沈みます・・・・・・・・・・・。
なんですかこのokami180g=デブ説を裏付ける事象は。

あえて言おう

私はデブではないヽ(`Д´)ノ


だからね・・・イスがね・・古いんだよ・・オマケに安物だから・・・
あっ 娘が乗っても沈むんだからねっ!!!テラヒッシ

次はちょっといいイスを買おうかしらね。
さて ラペルズのほうはといえば
すっかりどぶろくさんがメインになってますね。。。

okami180gのほうはギルハンがあれば参加しよう!とは思ってるんですけども、最近また朝の早い仕事をしておりますので、夜22時にはおねんね。ギルハンゴールデンタイムは21時半ぐらいからですから、平日の参加ができず寂しいことになっております。 んましゃーないザンス 週末はくっついていってるしね!
というわけで普段はもっぱらフィールドでスタミナ消費をするばかり。

R6装備はなかなか落ちないのでOE費用は稼げません。
そこでどぶろくさんですよ!!
いいねパルミルね(´∀`*)
狩場がだんだん遠くなるのがアレですが やっぱりお金稼ぐのは楽しいです。
ペットが育っていくのが楽しい
キャラがスキル覚えていくのも楽しい
ニヤニヤしているうちにどぶさんR5

R5っつったらアレですよね?
王子サマコート うん コメットコートとも言うらしい
R5になったら絶対こっちにしようと決めておりました
うやまえー
だってバカっぽくて素敵なんだもの。

旦那がコレ見て何て言うかとても楽しみです(´∀`)

※全国のコメットコートファンのみなさまごめんなさい
 でも私にはちょうちんブルマーの王子にしか見えません!!
 女子に至っては胸にケツ(許す
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
姉んちの人体工学に基づく~みたいな何十万もする椅子がすごいです帝王椅子です。
たまに座っては「んむ、用済みだな、消せ。」とかやるのがお気に入り。

王子かっこいいね、鼻が。
2009/02/18(Wed) 16:26 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
8年使ってるって老朽化をアピールすんな!
単純に壊れた原因は過積載です

ってかどぶろくそんなに頑張って育ててどうするんや
2009/02/21(Sat) 10:02 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>和菓っさん
椅子に何十万Σヽ(゚Д゚; )ノ  すごいなぁ姉さん
たぶんリアルに「ああ うんもういいわ(消せ)」的なことを言ってるに違いない・・・・
そしてまだ新しい椅子が買えておりません。
目移りしちゃうのと、一番下まで下がった高さで正座すると丁度よかったりするもんだから・・・・
いいよ正座ラペ!

>DXっさん
誰がなんと言おうと 老 朽 化 で す !
風が強いと真っ直ぐ立っていられない私が「重い」だなんてそんなはずは!!!!
(花粉の季節限定ですが)
どぶろくさんでセイレーンと赤ピクを115にしておこうかなっと・・・
ついでにパルで鷹カードとか・・・・・あとメインのOE資金とか・・・・・・
2009/02/22(Sun) 13:25 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
