犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリケツが何かイベントをやったようですよ
2009年02月26日 (木) | 編集 |
プリモの母に密着

ワタクシ命をかけて密着取材してまいりました
んまぁね 全裸でPKモードって怪しさ全開ですけども
↓こういうルールだったんでございますよ
----------------------------------------------------
■持ち物
Lvは何でもいいので赤書or青書50枚ぐらい 解毒は不可
風のポーションスペリオル(2時間もつだけ)

■イベント概要
シージダンジョンを使って鬼ごっこをします。
PTごとに分かれて全裸PKモードになり、PT外のメンバーに書を投げて捕まえます。
投げた人は「○○さん捕まえた」と宣言 捕まった人は白ネになります
白ネになった人は書を投げられなくなりますが、ダンジョン内を徘徊し敵の位置を味方に教えることができます。
10分を1本とし、その間に他を全滅させるか一番多く人が残っていたチームが勝ち。
時間の許す限り繰り返して、最終的に勝ち残り回数の多いチームを優勝とします。

《禁止事項》
足の速くなるスキル、装備の使用は禁止です。(そのために全裸)ソリ、風POTは可
----------------------------------------------------------
むかーしAstraeaでやったイベントを改良して~ですけどね。
説明は地味だけどこれがなかなか燃えるんですわ
で 今回は、PRIMOナンバーワンいぢられキャラことsiliusuくんが賞品を提供してくれることになり、なかなか熱い戦いになることが予想されました。

うん まぁ・・・
タンさま・・・
親父さんも裸だけど。

で はいスタート。
とりあえずワタクシリポーターですから誰かの後ろにくっついていくのがヨロシイ感じですね? んでは手近なところにいらっしゃったトントンさまにっくっついてゆきましょう。
密着!!
ちゃんと実況をはさみつつ!
どっかの尻が反応してますね いい具合に被害妄想が進んでおります。

このゲームけっこう置くが深いようでして、真正面から向き合うと書の射程も足の速さも同じなのでダブルアウトになります。 それを避けるために 囮作戦やら待ち伏せ作戦やら団体行動やら・・・いろいろ腹黒い事を巡らせて書を投げた時の喜びようといったらもう(´∀`)
ちなみにトントンさまは白い方のようで この回は割と早く捕まってしまいました。

次は~
和菓子チャソ
我らがアイドルだかなんだか和菓子チャンにくっついていくことにしました。
ちなみに死神部屋を脱出するのに横穴へ一度突入。40秒ほどかかって出て行かれました。 いやきっと隠れる場所を探してたんだよね?迷ってないよね?まさかねー(´∀`) どうなんだ和菓子よ。

仲間ってステキだおね
陣中取材を・・・・

うじゃら~
いっぱい居ると戸惑うみたいです。
最後には縛りナシの何でもありルールでやったんですが、やっぱりそうなるとアサシンが有利ですね。イキイキとしておりました>WC氏
うん・・・アサシンがんばれ。

コケーッ
最後には石を壊して終了~
鶏の巣に悪さをしかけて追い払われてるみたいな図ですね。
優勝賞品の行方はというと、結局勝負がつかずに次のイベントへ持ち越しとなりました!

今回は体験入隊中のイケテル魔獣さんと この職業軽んじるとジャイアンが怖いんだからっ!!っていう新規のレンジャーさんをお迎えして、初めての団体行動でした。 ラペはレベルが離れるとなかなか一緒に遊べませんからこういう機会をもっと増やしたいですな。 皿サバに行ってLv15のキャラがどこまで頑張れるか競争とかもするみたいですよ!!楽しみです。

ということで、イベントへの参加ありがとうございました~
またよろしくお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
はい。おつ~

まぁ、なんちゅーか。
何気に、燃えた( ´∀`)

アサやっててよかったーと思えた瞬間でございました!
2009/02/27(Fri) 00:55 | URL  | ちぇりぃ #-[ 編集]
レスレス
>ちぇりさんや
見方まで沈めるイキイキっぷりがほほえましかった(´∀`)
2009/02/28(Sat) 13:12 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
変なイベントやっててんなぁ
そんなんするぐらいなら俺一週間ペナあってもいいからギルド抜けるからさ

みんな裸のPKモードで延々俺に殺されるイベントやれや!
2009/03/01(Sun) 02:40 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
↑ こんな事態になったら1週間、フィールドソロができなくなります・・・


あれは作戦です!!!!
2009/03/01(Sun) 17:49 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>ルーゼDXサマ
ラペルズ大陸の皆様とPRIMOメンバーの安息の為
鬼畜野獣を野に放すようなことはできませぬ
イベントが終わった後ももれなく狩場に沸くんでしょうがヽ(`Д´)ノ

>和菓子チャソ
あなたが一番の被害者になること間違いないわよね・・・
うん、まぁ、作戦だよね (´σ `) ホジホジ
2009/03/03(Tue) 19:48 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
