犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントシージというやつをやりました
2009年03月16日 (月) | 編集 |
どうも
かに
名前をパクられました こんばんは。

蟹だけにオカニ・・・ やりおる。 ギルドも蟹・・・モウイイ。
たぶんその蟹は定期的に甘いもの食わせないと暴れると思いますよ


ということで 昨日はEnaSoLunaの皆さんとイベントシージをしてきました。
概要はこんな感じ

ガチンコシージでは瞬殺されて終わってしまい
EnaSoLunaメンバーが対人の楽しさを味わうもヒマもない と。
PRIMOさんが勝つことは分かっていますから、ここは一つシージとはなんであるか その楽しさを体験させてもらえる遊び方をしてもらえませんか?
という申し入れの元、レベルを調整してシージしましょうか という事に相成りました。

【ルール】
・R6未満のメンバーであること
職が偏るのでバフ用の2PCでメインだすのと
該当するレベルのキャラがいない人はメインで(空気を読んで戦闘)はOK

・ペットはLvなんでもよし

・とりあえず1時間

・その間に コアや結界石まで攻め込んでしまったら一度リロって仕切りなおし

---------------------------------------------

PRIMOのサブキャラは80%ブリーダーでできています。

---------------------------------------------
んま こういう計画ってたまには意見がでたりするけど
実際にやるとなると「手抜きだ!」「弄ばれてる」なんて言われるのが怖いし
何より相手に対して失礼なんじゃないかーと思うからなかなかできないですよね。
だから先方から申し入れがあった時
これは少し良いチャンスかも?なんて思ったりしました。
単純にサブで出る とはいってもどんな具合なのかわかりませんから いい経験になるかもと。

あ もちろんチキンマスターokami180gですから
「そちらのメンバーさん全員がこういう趣向を納得されることが条件です」と付け加えさえてもらいましたよ・・・だって始まってから怒られたら困るじゃないのヽ(`Д´)ノ どこまでもチキン

んで うちのギルメンさんたちの反応も少し怖かったんですけど
持って行ってみたら意外とみんなノリノリでしたね
どっかの鬼畜なBSはサブでも人殺しに余念がなくあれこれ用意してましたし
自称Sの絶対ドM魔獣・氏は 俺ずっと潜伏してていい?(´∀`*)とアサシンでいそいそ準備
真性ドSのソサは いやぁ装備ないんだけどなぁー と言いながらも嬉しそうに魔導でハネ回っておりました

なんだ やっぱりチミたちは対人が心底大好きなんだね。
そうだよな 別に俺TUEEEEだけがしたい訳じゃないよな

うん でも開始前にPRIMOの母が
ギルド加入前の鬼畜にPKされてた(´∀`)


そしてLvを合わせたシージのスタート。
BRIMO
このPTだけで鰤が3人 いっそBRIMOに改名しようか。
下は60台から~ふんごい偏りまくったPT構成でしたけども目線が変わるのは新鮮ですよね。
とりあえずいつものパターンで あそことあそこでああなって・・・・(これ以上は書けませぬ
仕切り直しをはさんで再攻勢 あの人は意外と短気だったφ(`д´)メモメモ...
再び仕切りなおしーかと思いきや質問タイムに突入

じゃぁ石壊しちゃって場所移しましょうかってことでラクシ闘技場へ。
シージそのものはまぁ・・・やっぱりペットの力は偉大だったというか
どうしても押し気味になる場面が多かったので、Lvの調整と一口に言ってはみても難しいのだなぁと思いました。
メンバーの結束を再確認するには良いシージだった気がします。

闘技場では職業ごとの質問ターイム&「殴ってみよう高レベル」みたいのをやりまして それなりに和やかな時間にはなったようです。
合間にペット出してない鬼畜をボッコンボッコンに(´∀`)SS撮ってないのが残念。

連絡やら話し合いやらとにかく忙しいシージでしたけど、EnaSoLunaさんには楽しんでもらえたのかしらねぇ~

ともあれ みなさまお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
なにやら楽しそうな企画でございますな(゚Д゚)y─┛~~

参戦したかったのに!!

なんてね・・・・ウソデスヨ・・・・誘って欲しくないんだから!!ヽ(`Д´)ノ

BIRIMOには噴きましたΣd(・ω・´。)

今後も影からこっそり応援しときます(*'ヮ')
2009/03/17(Tue) 20:26 | URL  | お芋様!! #-[ 編集]
お、旗が腹黒バージョンだ!
あのお方のテンションがたぶん尋常じゃなかったんだろうなー参加したかったなー(その浮かれっぷりを見に)
おつかれさまでした!
2009/03/18(Wed) 15:43 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>潮吹き芋サマ
嘘いえ 誘ってほしんだろ?(´∀`)
口で拒んでも体は正直だ お帰りをお待ちしておりますw
なんならOIMO立ち上げてもいいと思う

>和菓C
今回はokami180gを夫人で起動したもんでね!
あっちのパソコンにいつもの旗が入ってなかったのでこれで簡便してもらった(><
某シュレンサマはもうバフかけるよっていうのに入り口前でメテオかますわ 相手のギルドに入るんだ!とダダこねるわwww
とりあえず和菓子を殺しに来たのに居ないからご立腹でした。とばっちりが母に・・・カワイソス
2009/03/19(Thu) 18:39 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
